のんびりしたいよねぇ~

◆本日のドーナツ 「KD Lang - The Air That I Breathe 」

秋ですねぇ・・・・パンナムの客室乗務員の「澄ちゃん」は栗拾いに行きま~す!なんておっしゃっています。わたしもこんな所で七輪の上でゲソかくさやでも焼いて海を見ながら「のんびり」したいですわぁ~栗と言えば天津甘栗は有名ですねぇ、JR恵比寿駅の改札口に入ると京都名物だったかビック焼き栗が売っていました。値段聞いたらけっこうな価格なんでびっくりしましたよ。
c0087396_15312412.jpg
これからの季節、薄ら寒くなってきますんで「人肌」が恋しくなりますねぇ・・・・

◆ 人肌が恋しくなる瞬間

1.夕方、遠くの空の夕焼けを見た時
2.昼寝をして気づいたら日の沈む夕方になっていた時。
3.綺麗なうなじを見た時。
4.スーパーで売っているヤキイモを近所の公園のベンチに座って食べている時。
5.1日中、脳みその計算機能を発揮して図面を描いた時。

皆さんが「人肌」を恋しくなる時ってどんなシーンですか。ささやかに教えてくださいな。
[PR]

by brighthorn | 2011-09-29 15:42 | from Brighthorn | Comments(11)

Commented by マスオさん at 2011-09-29 18:48 x
栗ご飯、食べたいです!

栗の季節になりました。
Commented by murayasu at 2011-09-29 19:32 x
今晩は。
2.がそうそうてかんじで、人肌を恋しくなりますね。
写真のキャンピングカーとモトコンポ渋くてカッコ良いですね。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-09-29 20:25 x
こんばんは。
ホントに、人肌恋しくなる季節になってきましたね。^^
私は、季節関係なく泊りでの出張時、いつもホテルのベッドで
恋しくなっています。大汗(笑)
Commented at 2011-09-29 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リップスティック at 2011-09-30 00:03 x
栗の季節ですね。「栗拾い」って楽しそうですね。
「人肌」を恋しくなる時ね。。。秋の薄暮の時間帯かな。。。
Commented by brighthorn at 2011-09-30 05:07
マスオさん

栗ご飯いいですねぇ。神楽坂の小股の切れ上がった女を交え秋の行楽に行きたいですね。
Commented by brighthorn at 2011-09-30 05:10
murayasuさん

わたしの憧れのLife styleです。運転手は飲めないのでかわいそうですが潮風に当たっておいしいものを頂くのは贅沢な遊びです。
モトコンポとモンキーは部屋のオブジェにぴったりです。
Commented by brighthorn at 2011-09-30 05:11
リップスティック さん

栗拾いってkg当たりの単価で支払って帰ってくるんでしたっけ?
わたしはぶどう狩りをオートバイで行った事がありますが、あまり楽しくなかったです。
Commented by IVY大好き=太田 at 2011-09-30 06:03 x
おはようございます、
栗拾いですね、どちらの山へ行きますか。

甘栗と言うと、中華街に行った際には甘栗を試食しない事です
一度試食すると何袋か買うまで付きまとわれますのでご注意。

Commented by brighthorn at 2011-09-30 06:21
IVY大好き=太田さん

栗拾いは特に決まった方面は無いです。よく栗の中に虫が入っているがあるので慎重にしないとやばいです。
わたしも中華街で甘栗試食し買わされたことがあります。買ってあげるから山盛り入れろというと結構山盛りしてくれますね。
中華街のファンです。
Commented by brighthorn at 2011-09-30 07:17
BLUE_TRADさん
おはようございます。わたしも出張がたまにあります。安売りツアーでいくのですが、いつも朝飯が楽しみにしています。一人飯が一番さびしいですね。