爺が言いました。

取り合えず買っておけ!
と爺が夢の中で静かに言いました。

O
ilyBoy!
c0087396_11501221.jpg
c0087396_11494988.jpg




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アニキ達の「売り」は下記の通り・・・・
1.「トラッドに感謝だ」→人が何を言おうと感謝するのだ!
2.「大きな少年たち、名古屋の夜に燃える」→味噌カツ状態でした。
3.「自由が丘の夜に燃えていた」→六本木のゆきえちゃんの夜とカーニバルダンサーのお尻ではもっと燃えます。
4.「アイビーが熱い」→燃える男達と呼んでへんに乗せる雑誌記者。
5.「男の輝かしい歴史は足に出るらしい」→靴ワッカを説明、夜のフットワークは秘密らしい。
c0087396_1513298.jpg

◆ 「TAKE IVY」の動画DVDは見るだけでもかなり価値あります。特に対談がすばらしい。
c0087396_1551071.jpg

この本は保存版ですね。
[PR]

by brighthorn | 2011-10-03 11:56 | from Brighthorn | Comments(14)

Commented by Marji at 2011-10-03 19:05 x
本日お伝えした通り、横浜そごうの最終日に行ってきました。
しばらく、観覧していると、下山社長がいらっしゃって、空いていることもありお話が十分にできました。
サンデービーチ時代の話をしたところ、目元に記憶があるな~。太っただろ!って。。社交辞令だとは思いますが、30年以上前のことを少しでも覚えていてもらえて大変嬉しかったですね。
買いたいと思ったものが、ブルゾンのみだったため、申し訳ありませんでしたが何も買わず、OILY BOYとF&Eのみ買って帰宅しました。
社長。次回は本所吾妻橋の方に行って買います。スンマセン。
Captain 777
Commented by リップスティック at 2011-10-04 00:23 x
OilyBoyの表紙のお兄さんが持っているバッグが可愛いですね。
Commented by brighthorn at 2011-10-04 04:57
Marji さん

Marji さんもボートハウスファンでしたね、同世代ですねぇ~
下山さん逢えて、なおかつ覚えていてくれて最高でしたね。
わたしはトレーナーを買おうかなって、一瞬手が伸びそうでしたが
かなり迷いました。お台場の方が沢山そろっていると店員さんが言ってました。押上のハワイ料理もおいしかったですよ。
Commented by brighthorn at 2011-10-04 04:58
リップスティックさん
ペナントのデザインを貼り付けたようなバックですね。実用するにはもったいないですね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-04 11:38 x
この本は買わないとと思っています。

昨夜わたしも『ゆきえちゃん』の虜になった一人かもしれません。
Commented by brighthorn at 2011-10-04 11:54
田沢雄一さん

「ゆきえ」ちゃんはお金を落とす殿方にニコニコします。
これお約束です。
Commented by sunlife at 2011-10-04 11:55 x
買いました ♪d(^o^)b
Commented by brighthorn at 2011-10-04 12:14
sunlifeさん

その意気やよし!
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-04 16:15 x
先日はコーヒーをご馳走になりありがとうございました。
昨夜は久しぶりに妻に説教部屋に連れ込まれ、制裁を受けました!!いやぁ~今朝起きたら少し顔が腫れていました。
今朝わたしは妻にハッキリと言ってやりました『暴力反対』と、これで懲りたでしょと逆に…!!
Commented by brighthorn at 2011-10-04 16:24
田沢雄一さん

昨晩はATCの方々と六本木ナイトを堪能したようですね。
もう若くないので飲みすぎるとおでこに水が溜まりますから気をつけてください。顔が腫れたのは飲みすぎですね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-04 17:04 x
飲み過ぎてじゃなく、夕べ説教部屋で正座をしグーでなんです!!わたしは妻にグーじゃなくパーにしてよと言ってやったんです。
妻も焦ったようで、グーが連続で、青タンです。
あれ!焦ったのてわたしかな!!
Commented by brighthorn at 2011-10-04 17:41
田沢雄一さん

そうなんですか、、、
エライ目に遭いましたね。平日のナイトライフは現役には荷が重過ぎるのかも知れませんね。
Commented by HECKLE at 2011-10-04 19:37 x
田沢さん、その説教部屋って・・・ 私が引き留めたせいでしょうか??
これは、申し訳ないことをしましたねぇ~
次回も、懲りずに引き留めることとしましょう。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-05 09:34 x
おはようございます。

HECKLEさん、我が家の罰ゲームみたいなものですのでご心配は無用です。
但し、罰ゲームはわたしだけに与えられるのですが(T_T)