人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいおいどうしたんだ・・・・その2

以前の記事はこうでした。

「昨日の晩のプール・・・突然に女性がプールサイドにある出入口の所で水着を脱ぎ始めました。わたし目撃してしまい、僕と話していた監視員のTちゃんがすぐに飛んでいって止めました。彼女はきっと更衣室に自分がいるんだとかんちがえをしてしまったようですが、オッパイとヘソ下5センチまで丸見えでした。きっと止めなきゃ丸裸になっていたと思います。その子、なんか有名な変わり者らしくその後、プールでぷかぷか浮いている彼女は監視されていました。10人はいたプールで目撃者はたったの3人でした。」

引き続き、この頃プールでこの彼女とお会いする機会の恵まれる度、わたしはいつもお水の中で「お願いだから、今日は脱がないでね」ってお祈りをしています。しかしこの頃、彼女は花柄のビキニを着てくるのでますます露出度が増しており「ちょっとヤバイな」と思っているのです。

昨晩のこと、わたしとイランのアビィちゃんとジャグジーに浸かっていてちょうどプールにいらした彼女を見ていました。「あいつ、今日はやるかもしれんぞ」とアビィに話したら「なにをするある?」と聞いてきたので「突然、あの子は裸になるある・・」と教えてあげました。

そんな話をしていたら、彼女は突然プールから出て我々のいるジャグジーに向ってくるではありませんか! もしかして我々の視線を感じたのか、わたしは気を引き締めて彼女の行動を目で追いました。そしたら突然、彼女は我々の前でバレリーナのように足を「く」の字に曲げ2回転するではないですか!

同じく見ていたアヴィちゃんがすかさず「パチパチ」と拍手するので、ついついわたしも「パチパチ」とやってしまい、ついでにアビィが「バレエ上手ですねぇ」話しかけてしまったのでわたしも「いゃ、本当にお上手ですねぇ」なんて言ってしまったのです。言わなきゃいいのにアビイが「もう一回お願いできますか?」と聞いたら彼女はニコニコして「さっきのはバレエじゃなくて、ただの回転」と言ってもう一回やってくれました。

目の前で回転する花柄のビキニ、落ちそうな花柄のブラ。。。食い込んだお尻・・・・
彼女はまさに状態。

いろんな花柄がいらっしゃいます。



Commented by マスオさん at 2011-10-05 16:45 x
うむむ。
続きが知りたい。

で、どうなったのですか?
Commented by brighthorn at 2011-10-05 16:56
マスオさん

回転してから僕らに手を振って帰って行きましたよ。

おばちゃん達が「あの子変!」と言ってましたが、それほど変だとは思わなかったです。大サーヴィスしてくれるかも知れません。
Commented by murayasu at 2011-10-05 21:02 x
今晩は。
回転する水中花見てみたいです。私なら一緒に回転させて頂きます。
Commented by brighthorn at 2011-10-05 21:08
murayasuさん

ジェントルマンでロングタイムでしょうか?
このお嬢様を進呈しますので、一緒に回転して気がふれたようにパンツを脱いでください。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-06 00:07 x
既に一眠り後、
さすがに何を思ったのか、まさかまさかの仰天シーンでしたね!!

回転は苦手なので、先ずは遠目で見ていますが但し、隙あらば前に座って見学なんて事もありですか?いや、わたしはその場では知らん顔を決めて後から見ておけばと…!!
Commented by リップスティック at 2011-10-06 00:55 x
私がその場にいたら、「回転する水中花」を見るよりも、「回転する水中花」を見ている先生とアビイちゃんの姿を見ている方が楽しかったと思います。
Commented by brighthorn at 2011-10-06 05:27
田沢雄一さん

見るほどのバディではないですが、ナイロン(水着)で締め付けられたバディから出てきた乳はなかなかのモノでした。ただヌードって明るい照明の下で見るものではなく、ほのかに光の下、それも隠れて見るのが一番ですね。若い時でしたら「おかず」になりました。
Commented by brighthorn at 2011-10-06 05:30
リップスティックさん

場所が場所ですから・・・目の前でやられると逆にエロ度は低くなり・・・
次回やってくれたら「ブラボー!」って叫んでやろうと思っています。
とにかくいつ落ちてもおかしくないブラをつけています。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-06 05:54 x
おはようございます。

murayasu会長のコメントセンスはさすが、勝てない!!いや勝てないから会長に就任されたのですね(^w^)

雨ですね…足下注意!
Commented by brighthorn at 2011-10-06 06:02
田沢雄一さん

一緒に回転、手っ取り早く仲良くなる手段ですね、さすがです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-10-05 16:08 | 汁を出す人出させる人 | Comments(10)