コールサイン→Eagle810→campus note

今日は少し温かかったですが、これから一気にドーンと気温が下がりそうですね。朝からずっとEagle810レディオ(在日米軍向けラジオ局「AFN」)を流している関係上、わがスイートルームはまんまアメリカンになっています。だからと言ってわたしが英語を理解できるわけでないのですがアルファベットがスイートルームの天井、壁、床と反射し増幅しわたしの体を通過しその都度回転しながら消えていきます。先ほどプールからの帰りの電車の中で出雲駅伝のチラシを見ました。出場チームに「米国アイビーリーグ選抜(ハーバード、ダートマス+その他)」が出るようです。応援しましょうぞ!
c0087396_1933482.jpg
わたし素朴な疑問があるんですよ、Take Ivyなどの写真は主に夏場に撮影されていますが、冬期のお姿が無いのでどんなコート(靴に帽子に手袋等)、どんなジャンバー(アノラック)を着ていたのか興味あります。
VANのカタログに出てくるような姿をしていたのか?
どなたかご教授ください、コールサインはcampus note です。
[PR]

by brighthorn | 2011-10-07 19:56 | from Brighthorn | Comments(11)

Commented at 2011-10-07 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-10-07 21:21 x
こんばんは。

お久しぶりです。

TAKE IVYには、ワードローブリストは掲載されていましたが、

実際の当時の着こなし方(写真)が殆ど載っていないので、

私も大変気になります。
Commented by murayasu at 2011-10-07 21:30 x
今晩は。
日本流にアレンジされた着こなししか知らない私も、本場の冬の着こなし知りたいです。
Commented by brighthorn at 2011-10-08 05:28
BLUE_TRAD さん

了解です。さて、冬の取材が無いので気になりますよね。「なーんだ、ぜんぜん違うじゃーん~」にもなっても良いので見たかったですね。
Commented by brighthorn at 2011-10-08 05:29
murayasu さん

本番も知りたかったですよね。本番はけっこう貧相だったと思うのですが。。。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-08 06:32 x
おはようございます、アイビー選抜チームは毎年出場していますが下位争いの為にテレビに映らない。

冬場の着こなしって確かに情報が…!!本場の着こなし見てみたい。
Commented by brighthorn at 2011-10-08 06:46
田沢雄一さん

>下位争いの為にテレビに映らない

えっ?かわいそうに・・・・

今まで誰もが疑問していなかったのか。本番を知りたいです。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-08 12:27 x
昨夜は、帰宅までの状況中継に付き合って下さってありがとうございました。

酔っ払いはいけませんね…自分勝手になって…反省
Commented by brighthorn at 2011-10-08 13:36
田沢雄一さん

夜遅くまでご苦労様でした。やはり慣れって凄いですね。帰りの満員電車もなんのそのですから。
Commented by リップスティック at 2011-10-08 22:50 x
Eagle810レディオですか!日本にいながらアメリカにいる気分になれますね。
Commented by brighthorn at 2011-10-09 07:04
リップスティックさん

日本で米軍の兵隊さんがやってるんですが、まんまアメリカですね。
宣伝もありませんし、意味もわからないので流し聞きには最適ですね。