人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉旅館の夜のスポーツ用品

本日のフリマ生活は「明治公園」でした。今回も沢山の出店で大いに賑わっていましたが、相変わらず「ごみ屋」が多く、小汚い裸のままの双眼鏡を1万だ、5千円だとトボけた価格を言うごみ屋が何名かいたので驚きました。
温泉旅館の夜のスポーツ用品_c0087396_15856.jpg
温泉旅館の夜のスポーツ用品_c0087396_1581820.jpg
それでは本日の成果です。2点ほどあります。まず1点は「温泉旅館の夜のスポーツ」ピンポンのラケット+ケース(一式300円)ですね。長い間、フリマ生活をしてきましたがピンポンのラケットが出ていたのは初めてです。これさえ手に入れれば、温泉旅館に泊まりに行く機会があってもボストンバックにマイ・ラケットを入れておけば夕食後のピンポン大会もまた違った色使いとなる事でしょう。
※ バタフライ卓球用品
温泉旅館の夜のスポーツ用品_c0087396_1517037.jpg
次、レバー式のカポです。先日のギター道場の時にSunlifeさんのカポがこのようなモノでしたので気になっていました。
500円でした、帰って早速試しましたが、ハサミ式はスライドが効いてセットが楽ですね。
温泉旅館の夜のスポーツ用品_c0087396_1529887.jpg

Commented by リップスティック at 2011-10-08 22:56 x
私が小学生の頃、我が家にミニ ピンポン台がありました。結構、楽しめましたよ。
Commented by HECKLE at 2011-10-08 23:18 x
こんばんは。
私の息子が部活で卓球をしているのですが、2か月に1回くらいの頻度で、ラケットのラバーを張り替えます。5~6000円と意外と高額なので急に言われて困らないように、ラバー貯蓄が必要です(笑)

さて、本日、私は、越谷レイクタウンのアウトレットに出かけておりましたが、バラクータ G-9 オリジナルモデルの、オレンジ、サックスブルーが、税抜き9900円で販売されていました。
オリジナルモデルはもう製造中止になっているそうですね。
サックスブルーを買いたかったですが、ちょっと予算不足で断念。
Commented by murayasu at 2011-10-09 03:12 x
今晩は。
小学生のとき通っていたそろばん塾に卓球台があり、待ち時間に遊んでました。ピンポンなら少しは自信があります。
Commented by brighthorn at 2011-10-09 06:56
リップスティックさん

ミニピンポン台があるご家庭なんて知りませんでしたよ。わたしも欲しいです。
Commented by brighthorn at 2011-10-09 07:00
HECKLE さん

卓球のゴムの張替えで5000円もするんですか。
いろいろと平滑に張るようなテクニックがあるんでしょうね。

こんなお金の必要な季節にバラg9 9,900ですか。欲しいなぁ・・
サックスブルーって、いわゆる紺色ですよね。
しかし、3万以上するのが9,900-だとセプティスが怒りそうですね。
Commented by brighthorn at 2011-10-09 07:02
murayasu さん

わたしは温泉旅館ピンポンなら・・・・変化球つけてサーブ・レシーブ・トスです。回転ブルーマも出しますよ。
murayasu さんは床業の方でピンポンはしなかったのでしょうか?
Commented by murayasu at 2011-10-09 09:28 x
お早う御座います。
最近は御無沙汰ですが、床業のピンポンも自身あります、とくに変化球は凄いですよ。
Commented by brighthorn at 2011-10-09 13:37
murayasuさん

尾張の床師ってmurayasuさんの事だったんですね。
ずっとお噂だけの存在かと思っていました。お会いできて光栄です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-10-08 16:01 | フリマ生活 | Comments(8)