すばらしい。、、、

ちょっとの時間でしたが・・・行ってきました。不景気ですねぇ、土曜日にしてはデパに人が少なすぎですわ。それはさておき・・・

ここに行くなら、「先生!オレを見てくれこの姿・・・」そんな気持&格好で行くと恥ずかしいかもしれません。多少、トーンを落として自然体で行くのが「粋」だと思います。あくまでも自然に目立たないように・・・
c0087396_12383240.jpg

c0087396_1252169.jpg
c0087396_1312329.jpg
c0087396_12535234.jpg


展示品は、「60'Sグッズマニュアル」に掲載されたのもありました。
とっても素晴らしい展示会だと思いました。ちなみにHECKLE氏が詳しくレポートをあげてくれています。

 ※「生きる達人」と言われていますが、実際はどうだったのでしょうか。亡くなってからの作り上げられた伝説かも知れません。きっとそうです。



c0087396_10323127.jpg
c0087396_10324454.jpg
c0087396_10325794.jpg
c0087396_10331415.jpg
c0087396_10341257.jpg
c0087396_10342434.jpg
c0087396_10344242.jpg
c0087396_10345557.jpg
c0087396_10423164.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-10-15 13:03 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by murayasu at 2011-10-15 14:06 x
今日は。
そうそう、そのとうり。これ見よがしは頂けません、自然に目立たなくが粋ですよね。さすが江戸っ子。  石津魂を持った(自称)粋な尾張人のコメントでした。
Commented by brighthorn at 2011-10-15 14:54
murayasu さん

僕が行ったとき、murayasu さんくらいの人でしょうか。女連れて着ていました。あれは間違えなく「おんな」です。これみよがしでなく自然に腰に手を回していましたが・・・彼はテクニシャンだったに違いありません。そう思いませんか?
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-15 15:35 x
こんにちは、
東急本店に行って来たんですね。
わたしも行きたかったのですが用事が出来てしまい行けませんでした。

写真を見ただけでも見る価値ありですね。
Commented by brighthorn at 2011-10-15 15:51
田沢雄一さん

いかに爺ちゃんが我々若者から吸い取った事実が沢山です。
と書くと、御爺ちゃんに悪いですが持っている物は普通の爺ちゃんじゃもてないものばかり。

やはり怪物でした。
Commented by リップスティック at 2011-10-15 22:37 x
貴重なものが見られて良かったですね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-16 00:19 x
こんばんは、
玉川高島屋でおじいさんの写真やノベルティーを見て来ました。

蒸し暑いですね…汗だくで少し前に帰宅、さぁ~寝るかおやすみさない。
Commented by murayasu at 2011-10-16 00:44 x
これみよがしでなく自然に腰に手を・・・間違いなくテクニシャンですね。
羨ましいです。
話は変わりますが、まみむめものママからseikoちゃんのお兄さんロックバンドでドラムをやっていて今日ライブがあると聞いていましたので。
行って来ました。62歳で趣味でドラムをやっているとてもカッコいい人でした。seikoちやんは孫がいて孫の子守がいそがしいとのこと、時間が随分たったのを実感しました。
Commented by brighthorn at 2011-10-16 05:29
リップスティックさん

貴重というより遺品を見てきたそんな感じでしょうか。いいものを持っていました。そんな感想ですね。
Commented by brighthorn at 2011-10-16 05:29
田沢雄一さん

お疲れ様です。
Commented by brighthorn at 2011-10-16 05:31
murayasu さん

その方たちを「おやじバンド」と呼ぶらしいです。
時が経つのは早いもの・・・まさに言い当てていますね。
そろそろ目の前にSEIKOちゃんが現れそうですね。