人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイビーで決めよう

IVYブロガーのアニキ達よ、大変な事になってきたぞ!  


10/15日 東京新聞の夕刊の記事だ。なんと一面にドーンだぞ。

◆ アイビーで決めよう
◆ 米で注目再流行期待
◆ 石津謙介生誕100年
◆ 「小遣いはたいて上から下まで」


これからいろんな意味でアクセスが増えるから、ジェントルマンに変身されたし。ブログの内容もそれなりに文化的に日本のアイビーを扱って、家庭菜園の話は少なめに、おねえちゃんの肩を抱くのもみっともないぞ。本物のアメリカが見ているぞ。英語のページも必要だぞ。シューズサークルの中央はアメリカに向けメッセージを置くと奴らは喜ぶぞ。靴ワッカと書いたからって怒るなよ。孫の写真は持っていかれたら危ないぞ。自身の写真も選べよ。アメリカ人は酔っ払いの写真なんか見たくないぞ。まあ、言いたい放題で申し訳ない。↓クリック(2.2MB)するとでかくなりますぞ。
アイビーで決めよう_c0087396_1702124.jpg
がんばれ、アニキ達!

1.東京新聞のサイトより
Commented by heckle at 2011-10-15 18:11 x
こんばんは、今アイランズカフェにいます。
東京新聞買ってきました。

さて、これからは女性の肩に手を回すのは自粛しないとなりませんね。

電話で報告頂いたとおり、東急の展示規模は凄かったですね。トークショーも聞いて来ました。詳細は後日。
Commented by リップスティック at 2011-10-15 23:15 x
アイビー・ファッションがアメリカで注目されているようですね。アイビー関係のブログは、アメリカからのアクセスが多くなりそうですね。
Commented by Sekky at 2011-10-16 01:49 x
アイビー、発信しちゃいましょうぞ! (フレーズ、コピーしちゃいました)
僕は、佐原さんと盛り上げちゃいますよ...
Commented by brighthorn at 2011-10-16 05:12
heckleさん

東急のしか知りませんが、東急の担当者・・・わがデパートが一番展示品がいいですよ・・なんて言ってましたよ。今後VANが謙虚に適正価格で商売をし、サンプルセールを沢山増やしプレーンなボタンダウンシャツも価格をダウンして欲しいと思いますが、VANだけに限らず他メーカーもひたすらガキっぽい服は作らず真面目にやっていってもらいたいです。
Commented by brighthorn at 2011-10-16 05:14
リップスティックさん

英語使わないと検索に引っかかりませんが、米国人が見てイエローモンキーが何を言うか。。。そんな感想をもたれないものを発信していきたいですし、それがIVYとうたってるなら義務ですよ。
Commented by brighthorn at 2011-10-16 05:16
Sekky さん

その意気やよし!

ちゃんとおねえちゃんの収集も頼みましたよ。あとみんなが集まりやすい設定も頼みます。
Commented by MG-5 at 2011-10-16 08:37 x
おはようございます。
東京新聞夕刊で一面トップですか?
凄い事になってきましたね?
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-16 08:44 x
おはようございます。

昨夜、見ました見ました!!一面に堂々と掲載されていました。

さぁ~これからどのような展開になるのか楽しみでもあります。
Commented by murayasu at 2011-10-16 09:56 x
お早う御座います。
一面トップですか、東京新聞は力はいってますね。中日新聞は同様な記事が12面(社会)に載ってました。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-10-16 10:35 x
本当に大変なことになってきましたね!
今後は、和英併記の記事にしないといけなくなるかも?ですね。^^
それにしても、VAN創始者の石津先生の功績(影響)は、素晴らしいと
改めて感動させて頂きました。
Commented by brighthorn at 2011-10-16 13:39
MG-5さん

みんながアイビっちゃうと困りますねぇ。という複雑な気持にもなりました。
Commented by brighthorn at 2011-10-16 13:40
田沢雄一さん

モデルデビューを期待して・・・なんてこたー無いか。アニキ達にお願いいたしましょう。
Commented by brighthorn at 2011-10-16 13:42
murayasu さん

中日新聞の粋、悪し・・・ですね。
Commented by brighthorn at 2011-10-16 13:44
BLUE_TRAD さん

とにかく素晴らしい展示品でした。
ブロガーの皆さんも今一度、日本国以外からのアクセスを意識してブログの作成が必要となってきていると考えています。
Commented by マスオさん at 2011-10-17 06:29 x
おはようございます!
東京新聞購読者なのに、今気づきました。
チェックしてみます。
Commented by brighthorn at 2011-10-17 06:33
マスオさん

おはようございます。この頃、お水で逢いませんね。
22日はOKですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-10-15 17:04 | IVY Tom Hathaway | Comments(16)