Nowな若者言葉で

「これって・・・丈、短くかくね?」
c0087396_17324187.jpg
これかい?
c0087396_1735472.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-10-17 17:33 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 田沢雄一 at 2011-10-17 20:09 x
こんばんは、
わたし正直最近年齢差を感じます!!

付いていけません、アクセントが違う本当に東京の子なのと聞きたくなります。
Commented by brighthorn at 2011-10-18 04:37
田沢雄一さん

会社の若い衆とよく話しますが、このイントネ使っている奴は一人もいません、が、奴らの今後に期待しています。我々の年金を払ってくれる人ですから大事にしていきたいです。
Commented by リップスティック at 2011-10-18 23:04 x
丈、短いですね。袖は長めだし、着心地悪そう。。。
Commented by brighthorn at 2011-10-19 05:15
リップスティックさん
なんかちょっとアンバランスですよねぇ~
革にしてはビニッぽいですよね。
Commented by Gunclub at 2011-10-20 08:30 x
 brighthornさん、おはようございます。
 丈、短かすぎてA2すすり泣き。
 
Commented by brighthorn at 2011-10-20 09:32
Gunclub さん

なんでこんなに短いのでしょうか?

つい先日の事

シェラデザインズのマウンパを着た若者2名と遭遇。
2名とも丈短しでした。そう思うのはおやじだけだそうです。
Commented by Gunclub at 2011-10-20 10:44 x
 brighthornさん、たびたび、スビバセンデー(桂枝雀さん風)。

A2:
 この着丈では寒すぎて空中戦どころやない。歴戦のエースでもドイツ上空で必ず撃ち落とされる。

シエラ:
 私も、予備校から出てきた若い衆二人と遭遇。「君らエエ加減にせんと山で遭難するデ」と思う。短すぎて臀部の保温出来ないから。
 ま、私らおっさんも山へは着て行きませんので、「腹に持ってて口には出さん」のですが・・・
Commented by brighthorn at 2011-10-20 11:11
Gunclub さん

わたしも真冬にバイクに乗るときはA2を来ますが、A2下はさぁ大変、ベストにナイロンのウインドブレーカー、腹は二輪用の腹巻・・・
このおにいちゃんのじゃ下痢しちゃいますがな!

シエラのメーカーもアウトドア用品で設計してませんね。
ケツが寒いのはガマンできませんから。。
でもヤングは自家発電の熱量がオヤジより3倍あるんで「へいき」なんでしょうね。