ケバッ!

朝のTVで名古屋に在住の「美魔女」たる女性を紹介していました。「美魔女」とはなんぞや?上手に説明できませんが40代初期の女性を指すようです。確かにお手入れしっかりの作られた美人ばかりです。女子高生ブーム、女子大生ブーム、今や「美魔女」と来ました。確かにおんなは40代からドーンと濃く美しくなるのはなんとなく理解しています。しかしながら「粉っぽく」なって行くのも事実です。が、やはりお手入れ上手の美しい女性が好きです。

1.わたしが若い時はナチュラル的女性が好きでしたが、45歳超えた辺りから、お粉で近くにいたらくしゃみがでそうになる「ケバイ」のが好きになって来ました。

「わたしケバイでしょう・・・・」そんな事言って近寄ってくる女性に出会いたいです。
c0087396_7451799.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-10-18 07:47 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by MG-5 at 2011-10-18 20:06 x
いいですね~
ストライクゾーンです。
Commented by リップスティック at 2011-10-18 23:35 x
いくつになっても輝いていたいですわ。
Commented by brighthorn at 2011-10-19 04:48
MG-5さん

わたしもストライクゾーンで「ブゥーーーー」しちゃいたいですわ。
でもペンキ取ったらどんなのが出てくるか。。。
綺麗なお姉さんが好きです。
Commented by brighthorn at 2011-10-19 04:49
リップスティック さん

男も同じくやはり日ごろ意識していないとダメです、
リップさんは粉っぽいんですか?
Commented by レスポール at 2011-10-19 09:25 x
 レスポール(なりさん)で御座います。
どうも、こう言うネタは大好きです。(笑)基本綺麗な女性は土台がしっかりしていますので、ちょっとしたメイクで華麗に変身出来るんですよね。各パーツの配置が悪い人は難しいですね。(笑)しかしこう言う美魔女は努力してるんでしょうね。(あっぱれ)
Commented by brighthorn at 2011-10-19 11:05
レスポール さん

やはり努力と経費も掛けてますよね。彼女らの膝っこ像の先っちょはスベスベですし、目のシワはあったとしても上手に消していますし、下着なんかTバックですから。

器量悪しって嫌ですか?こんな子はバディが綺麗、と相場が決まっています。
Commented by レスポール at 2011-10-19 12:31 x
 顔と体と、どちらを取るかと言えば体を取りますねぇ。これは内の親父も言ってました。(笑)
Commented by brighthorn at 2011-10-19 12:37
レスポール さん

その選択やよし!

お父上は健在なんですか?
Commented by リップスティック at 2011-10-19 22:58 x
>リップさんは粉っぽいんですか?

どちらかと言えば、粉っぽいですよ。
Commented by brighthorn at 2011-10-20 04:37
リップスティックさん

ちょうちょの「りんぷん」のようですね。かなりくしゃみが出そうです。