ファイアー通り

地元ネタと家庭菜園の話は徹底的に嫌われますが、しばし我慢を!
本日は渋谷ファイアー通り
c0087396_1914686.jpg
c0087396_192893.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-10-18 19:20 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by sunlife at 2011-10-18 20:57 x
brighthornさん

ファイヤー通りには80年代終わり頃までよく通いました(^-^)

Beams系の店や古着屋もあって、ワクワクしながら行ったものです(^o^)

記憶違いかもしれませんが、ジョイマーク・デザインの「SUNDAY BEACH」もこの通りにあったような・・・(6_6)

数十年前の、思わず胸がキュン!とするような・・・と言うと徹底的に嫌われたりして・・・(^o^;)
Commented by BLUE_TRAD at 2011-10-18 22:07 x
こんばんは。

ファイヤー通り、懐かしいです。

私が行った時は、既に【SUNDAY BEACH】がクローズした1ヶ月後で

非常にガッカリした思い出があります。

その代わり、【文化屋雑貨店】で買い物しました。^^
Commented by brighthorn at 2011-10-19 04:53
sunlife さん

胸キュンですね。わたしはこの道はオートバイでよく通りました。おもちゃが好きで単車で原宿のキディランドに行ってその帰りはファイアーから抜けてナカメに帰りました。80年代を代表するストリートでした。
昨日もALL500円で店の前にハンガーに吊るされていました。ブレザーはリーガルショップです。
Commented by brighthorn at 2011-10-19 04:55
BLUE_TRAD さん

僕はSUNDAY BEACHの記憶が抜け落ちていて、機会がありましたら教えてください。

文化屋雑貨店ってまだあるんですかね。わたし大きな「カジキ」の壁掛けが欲しくて欲しくて・・・原宿をあらためて歩くのも楽しいですね。
Commented by suwakky at 2011-10-19 08:20 x
おはようございます。109以前までの渋谷しか知らないので、今更ですが、ファイアー通りを新鮮に感じます。東急文化会館はよく行きましたね。そこの2階で彼女がバイトしてて館内のモロゾフや近くのフランセとかでお茶してました。それとアイス食べに東宝パーラーにも行きましたね。服は西武のJ.pressかマルイでkentでした。
Commented by レスポール at 2011-10-19 09:29 x
  レスポール(なりさん)で御座います。
こう言うネタは、ただ指をくわえて見るだけです。(笑)
Commented by brighthorn at 2011-10-19 11:00
suwakkyさん

東急文化会館にはモロゾフとかありましたね。
地下の映画館はC級の映画をやっていたような記憶あります。
わたしの高校時代、友人との待ち合わせは必ず東急文化会館1階の映画館の前と決めていました。あぁ懐かしいです。
Commented by brighthorn at 2011-10-19 11:01
レスポール さん

東京にいらしたらみんなで渋いスポットを廻りましょう。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-19 15:20 x
こんにちは、
日々変わりよく街『渋谷』ですね!!

昨日の渋谷探検の旅、脚に来ました…運動不足がバレバレ(;_;)そんな探検の旅が感想です。
Commented by brighthorn at 2011-10-19 15:25
田沢雄一さん

東急ハンズの階段を2フロア上ったからって「もうだめ、エレベーター!」
なんて泣き言を言っちゃいけません。
Commented by 田沢雄一 at 2011-10-19 18:13 x
あれ!!
バラされた(T_T)

従兄はスポーツ万能な田沼雄一兄ちゃんなんだけど…(T_T)

鶏肉だけじゃダメかな?牛鍋食いてぇ~(ToT)
Commented by brighthorn at 2011-10-20 04:30
田沢雄一 さん

一日100kmもの自転車に乗れるのに階段では筋肉の使い方が違うんですね。
麻布十番は創作料理「田能久」ってあるんですが、今もあるかどうかわからないです、