水辺のお誕生日会

昨晩の私は、お水遊び(プール)のお友達であるI藤姉妹の妹さんのお誕生日会に行ってきました。妹さん、元エアーニッポン(ANK)の客室乗務員で(知らなかった)、千歳→羽田→八丈島→羽田→千歳 そんなローカル路線をびんびんに飛んでいたそうです。しかしながら、「おぉぉぉぉ~」と言うイメージを自ら壊し始めてしまいました。それでは昨晩の夜の「おみあげしゃしん」です。

*******************************************
◆ Case-1(画伯の場合)
妹さんがお神酒(ハイオクタンなお酒)を飲むに連れて変身していくのを知らずに・・・さわやかな声で「誕生日おめでとう!」と言った画伯の顛末。
c0087396_6222575.jpg
◆ Case-1(大手サラリーマンの場合)
いつも新橋のゴキブリの出そうな店でオヤジ連中と飲みなれているサラリーマン。スナックでもそう簡単に味わえないこんなシーンに心を踊らした挙句、最後の最後までお付き合いするようになりました。
c0087396_6221630.jpg
喉が渇いていた私は、出てくるワインを完全に飲み干し、午前二時くらいに気持悪くなってきましたが頑張って押さえ平常に戻りました。一発目のスパークリングワインがおいしかったです。
[PR]

by brighthorn | 2011-10-23 06:43 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 田沢雄一 at 2011-10-23 08:10 x
おはようございます。

凄いラブラブですね!!わたし達より凄い(>_<)

わたしは照れ屋なので、妻が手を繋ごうと言って来ても『恥ずかしいから』と言ってしまう…反省これからはお手て繋いで歩くぞぉ~(^_^)v
Commented by brighthorn at 2011-10-23 08:28
田沢雄一 さん

昨日の晩は強烈でした。いつも静かな人ですから・・・
とっても楽しい誕生日会だと言ってましたから良かったです。
Commented by murayasu at 2011-10-23 10:42 x
今日は。
流石、小悪魔お姉さんは男心を掴む技をお持ちですね。そこらの若いお水とはレベルが違いますね。
私は昨日の夜、友達と友達の奥さんと3人でカラオケに行きました。友達の奥さんもナカナカもので「赤いグラス」などの、私とのデュエットで腕組攻撃を受けたわたしはドキドキしてしまいました。
Commented by brighthorn at 2011-10-23 14:36
murayasu さん

久しぶりですね、聞くところによるとシフトチェンジがダブルクラッチなようでオアズケなようで・・・・

さて、この妹さん・・・とっても静かな方でわたしとなんかしゃべらない方ですが、ハイオクタンのワインが効いたようです。変身です。でもこんな変身なら何度も飲ませたくなってきました。
Commented by リップスティック at 2011-10-23 16:28 x
とても楽しいお誕生日会だったようですね。首の伸び具合で、こちらにまで伝わってきますよ。
Commented by brighthorn at 2011-10-23 18:33
リップスティック さん

今日、プールでご本人とお会いしましたが、そうとう楽しかったようです。お姉さんに聞きましたら、ずっと酔っ払ってたようです。本人が覚えているかちょっと心配です。
Commented by モザイクの男 at 2011-10-24 09:39 x
はいはい。
まんまとのせられてしまった本人が来ましたよ。

勇気を出して、自分のブログにリンクしようと思いましたが、
李下に冠正さずで、やめました(手遅れですが)。

でも、楽しかったからまあいいか。
次回は新橋ということで。
Commented by brighthorn at 2011-10-24 10:51
モザイクの男さん

わたしはこの写真を見ると、笑い出しています。
これは普通の誕生会の正しい記念写真大賞があるならば、間違えなく「グランプリ」を取るに違いありません。

新橋に彼女が来てくれるかどうかですね。