ネタ切れです・・・

すんません。。。ネタ切れです。

何かリクエストは無いですか?
[PR]

by brighthorn | 2011-10-26 18:28 | from Brighthorn | Comments(20)

Commented by 田沢雄一 at 2011-10-26 19:05 x
こんばんは、
先程は電話で仕事の愚痴を聞いてくれてありがとうございます。

ブライトホーンさんはアイビーとか度外視して信頼出来る人だと思っています。
わたしもネタ切れでしたが、娘から『おとうさんは、好きな事をブログに書き込むって言ってたでしょう』と言われ、アイビーが好きになったきっかけをブログにアップしました。
Commented by murayasu at 2011-10-26 20:25 x
今晩は。
bhさんがブログを始めたきっかけを教えてください。
Commented by MG-5 at 2011-10-26 21:44 x
brighthornさん、こんばんは。

「ネタ」切れですか?
「タネ」は満タンですよね?
Commented by サントラ at 2011-10-27 00:35 x
brighthornさん
これまではすごい頻度でアップしていたので、ちょっとペースを落とされてはどうでしょうか?
万人向けではないので恐縮ですが、個人的にはこれまでの二輪・四輪の車歴やそれにまつわるエピソードなどがあれば聞きたいですね。
Commented by brighthorn at 2011-10-27 03:49
田沢雄一さん

ネタ切れると苦しいですね。毎日UPを決めていますが出ないときは徹底的に出ません。忙しいという理由もあるんですが時間があるからできるつうもんでもないのでちょっと・・・・
Commented by brighthorn at 2011-10-27 03:51
murayasu さん

40歳の時にホームページを作成しはじめたのがきっかけで、このブログは3代目です。昔はアクセスゼロなんか当たり前でさびしかったですよ。
Commented by brighthorn at 2011-10-27 03:52
MG-5さん

「タネ」は満タン過ぎて、自分で抜かないと破裂しそうですがな。
Commented by brighthorn at 2011-10-27 03:55
サントラ さん

4輪や2輪の話は沢山あるんですが・・記憶あいまいで・・・・
九州の方で俵先生はお元気なのでしょうか?
Commented by ubです。 at 2011-10-27 10:06 x
こんにちは、ホンジャマカアウトドア野営倶楽部設立準備委員会NPO法人化促進室をたちあげますか(笑)

野営に適した服装、ヘアースタイル、野営場所、持っていく道具、マンパ、ビーンブーツ、釣竿、ランタン、イワナ塩焼き用串、ティシュペーパー、古新聞、好みの漫画・・・他に何持って行きますか~?? チャッカマン忘れてた
Commented by Gunclub at 2011-10-27 10:26 x
brighthornさん、こんにちは。
 「好みの漫画」ええですな。以前のゴルゴネタも大好物でしたから。
Commented by brighthorn at 2011-10-27 10:40
ubさん

先日はお疲れ様でした。
「ホンジャマカアウトドア野営倶楽部設立準備委員会NPO法人化促進室」だなんて、また怪しい組織ですねぇ~
夜の遊びから昼の健全なアウトドアーズ・マンでもなろうと言うんですね。賛成です。

服装はまさにヘヴィアイですね。ゴムも忘れずに。
Commented by brighthorn at 2011-10-27 11:12
Gunclub さん

ゴルゴ13大好きです。
好みの漫画は、「コクピット」です。
Commented by ubです。 at 2011-10-27 12:59 x
好きな漫画は 古いですが サブマリ707と青の6号でした。あと少年サンデーの巻頭の零戦や大和の図説でした。
Commented by brighthorn at 2011-10-27 13:33
ubさん

潜水艦系がお好みですね。
僕はなんつってもコクピットです。悲しい戦争の物語で「吸血鬼の花束」(墜落した日本機のエンジンを部隊が拾いに行ってまた次の機体に載せ替え、また墜落・・・拾いに行って載せ替え、その都度、部隊の兵隊が亡くなって行く・・・ある日、隊長が拾いに行ったエンジンの製造番号を調べると皆同じ番号。エンジンを見ながら「まるで吸血鬼の花束のようだ」とポツリと言って終わる漫画でした。松本 零士作

Commented by サントラ at 2011-10-27 20:04 x
brighthornさん
先週末博多でATC九州のオフ会をやりました。俵☆さんお元気で来られていましたよ。隔月開催で輪番制にしており12月は北九州で、私が幹事なんです。
ubさんの書込み珍しいですね。僕もサブマリン707の大ファンでした、それと原子力潜水艦シービュー号これまた大好きでした。
仮想倶楽部が沢山立ち上がって大変ですね(笑)
Commented by brighthorn at 2011-10-27 21:33
サントラさん

俵先生は元気でしたか。他人に悪口を言われる筋合いが無いのにえらい目に逢いました。原子力潜水艦シービュー号ですがわたしプラモを作った記憶があります。仮想倶楽部でわたしは飲まないので実体の無いので十分です。
Commented by Gunclub at 2011-10-28 13:13 x

brighthornさん、こんにちは。
・コクピットシリーズ、最高!「吸血鬼の花束」かぁ、やはり手練れ(てだれ)、渋いところからピンポイントで来ますね。「パイロットハンター」あたりかな、私は。

ubさんこんにちは。
・以前「短チノ(チノタン?)にレジメンタルタイでベルト」写真拝見していらいファン(!)です。80年ラガーメン風、かつプレップ風、で一度まねしてみたい。

サントラさんこんにちは。
・原子力潜水艦シービュー号のプラモ、高価(泣)でしたので買えませんでしたが、船首のかたちすきでした。
PS. Come back soon Genba TawaraBoshi !
Commented by brighthorn at 2011-10-28 13:46
Gunclub さん

このコクピットは高校時代の授業中での「おかず」でした。

Commented by サントラ at 2011-10-29 20:19 x
brighthornさん
ネタ切れなんて言ってた割には出だすと湯水の様にあふれでますね、そんなもんなんでしょうね。

Gunclubさんコメントありがとうございます。
シービュー号だ~い好きでした、上から見るとコブラの様で正面から見ると船首の形がカブト蟹に似ていましたね。ネルソン提督が渋くてカッコ良かったです、今でも何も見なくても顔が浮かんで来ますよ(^^;
Commented by brighthorn at 2011-10-30 05:00
サントラ さん

わたしの場合は極力日記系はやめています。何かしました、どこへ行きました。これは読者は読んでも感心はしてくれません。
何か日ごろの刺激が脳下垂体に受けたら出てくるものです。
そんなもんです。いつもありがとうございます。