ダウン好きだなぁ~

ミシュランタイア(フランス)のマスコット「ビバンダム」になってしまいそうですが、ダウンベストやダウンジャケットが好きです。
c0087396_221945.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-10-27 22:20 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2011-10-28 00:41 x
ダウンは軽くて暖かいので私も好きです。
このマスコット、可愛いですね。「ビバンダム」っていうんですね。
Commented by brighthorn at 2011-10-28 05:17
リップスティック さん

ダッフルコートを着て100mの全力疾走が出来なくなりました。
ビバンダム、かわいいですよ。フリマでもビバンダムは高値になっています。
Commented by murayasu at 2011-10-28 22:00 x
今晩は。
私もダウン大好きです。ダアウンジャケットが8着とベストは3枚あります。
Commented by brighthorn at 2011-10-30 04:55
murayasu さん

日本愛鳥の会の先ほど、その事実を知らせておきましたので後日、黒のタイトスカートと黒のパンスト、そしてピンヒールを履いた友実ちゃんから電話があると思います。ベストは今時にベスト!です。
Commented by murayasu at 2011-10-30 09:23 x
それは楽しみです。黒の全身タイツ履いて待ってます。seikoちゃんからも掛かってるくるかも知れませんので携帯抱いて待ってます。
Commented by brighthorn at 2011-10-30 09:30
murayasuさん

そりゃ忙しいですね。わたしからの電話をバイブにした携帯を股間に挟んで待っている娘さんを知っています。murayasuさんもバイブ携帯を竿に紐で縛ってから待っているといいと思います。

一度実験しましたが、結構痛かったですわ。