加重について

プールのお友達でわたしの先輩(ハーフ)のお友達のお嬢様が「わたしさぁ、タバコやめてから4キロ太っちゃった!」と、お水の中でご婦人の水着を引っ張っている目下のわたしに向かってそう叫びました。

そのお嬢様、生まれも育ちも麻布十番、ちゃきちゃきの江戸っ子で若い時はあのスレンダーな身体と細面の派手な顔でかなりの「遊び人」だったように思われる方で、背中のグイと開いた競泳水着を着た身体は確かに大きくなったように見受けられました。

「あと3キロ、行んじゃなーい」とわたし・・・

そうです、 わたしはタバコをやめて7キロ太りましたがな。    

そう話した脇で、モザイクの男「タバコ吸っていた頃のこの人ね(わたしの事)、この距離で話しているとタバコ臭かったもの、やめてからタバコ臭くなくなったから」、近くにいたMr.IBMはニコニコしているだけ。

そう話していたらイランのアヴィが来て、一緒に「おろしニンニクドサ盛りのチャーハン」食って昨晩は帰ってきました。
[PR]

by brighthorn | 2011-10-28 06:37 | from Brighthorn | Comments(7)

Commented by モザイクの男 at 2011-10-28 12:10 x
呼びました?

そうそう、失礼申しあげましたが、ホントのことですね。
あれからアビーとニンニクチャーハン行ったのですか〜。

今回は負けましたね。
アビーは正ちゃん帽さんを見ると、誘わずにいられないみたい。

でもホモっぽくペタペタさわられるよりマシかな?
Commented by モザイクの男 at 2011-10-28 12:12 x
え?
スルーしちゃったけど、あの人ハーフなんだ。
Commented by brighthorn at 2011-10-28 13:44
モザイクの男さん

書き方悪かったですね、あのお嬢様の男友達がわたしの中学校の先輩でミラーさんと言うのです。
昨日は、俺が誘ったのだからと言ってビールをご馳走してくれました。
べたべた触られるよりはマシなアビィちゃんでした。
Commented by murayasu at 2011-10-28 22:10 x
私も25年前にタバコをやめたとき10kg太りました。体調もよくなりましたが着る物に困りました。
Commented by リップスティック at 2011-10-28 23:02 x
タバコをやめると太るっていいますね。でも、体のためにタバコはやめて正解ですよ。吸わない者にとっては、タバコの煙は迷惑でしかありません。
Commented by brighthorn at 2011-10-29 05:36
murayasu さん

確かに体調は良くなりました。わたしはいつもコンコンと咳ばかりしていましたから・・・やめた途端、咳は出ませんし、ヤニ交じりの汗も出ません。そういえば猛烈ダッシュして電車に乗っても「ハァハァ」の収まりが早くなりました。でも体重は増えました。そしたら血液検査の結果が悪くなりました。
Commented by brighthorn at 2011-10-29 05:38
リップスティック さん

吸わない人に取っちゃあの煙と香りはイヤでしょうね。
元喫煙者を代表してお詫びいたします。