タンデム集会

今週は長く感じました、やっと一日が終わりました。今晩はタンデム二輪の集まりを六本木のHubでやるようですが、わたしはちょこっと顔を出して帰ってこようと思っています。この集まり、ちょっと寄って自分の飲み食いは自分で払い、「はい、またね」が出来るのでわたしのような飲まない男だけでなく、メンバー個人への配慮がきちんとしているから都会的でリズムの心地よい大人の集まりですわ。タンデム好きのおばさん3名も来るようですけど、わたし基本的には二輪は独りで乗るものだと思っているのですが、タンデムしたくてしょうがない奴らの集まりだからリップサーヴィスでおばちゃん(僕よりははるかに若い)「後ろに乗らない・・・?」と言うだけです。

イランのアビィが昨晩、Hubに行くとハロウィンで女の子が沢山来てるよ・・・行こうよ!と言いましたがわたし女好きな事は事実なんですが、だんだんと面倒くさくなって来ているのも事実。

さぁ、行って来ますか。
[PR]

by brighthorn | 2011-10-28 18:00 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by MG-5 at 2011-10-28 21:51 x
こんばんは。
単車はタンデムだと疲れます。休憩やトイレなど面倒なので私もツーリングは一人がいいです。

新潟市内にも昔々‥「ELSKEN」「SOUL LOVE」と言う、キャッシュ・オン・デリバリーの店がありましたよ。
今はありませんが、夜な夜な通っていました。
Commented by murayasu at 2011-10-28 22:05 x
自分の飲み食いは自分で・・・が一番いいですね。自分のペースで好きな分だけ飲み食いしたいです。
Commented by リップスティック at 2011-10-28 23:04 x
私も「自分の飲み食いは自分で払う!」というのがベストだと思います。私はお酒を飲みませんので、尚更そう思いますね。
Commented by brighthorn at 2011-10-29 05:25
MG-5さん
わたしもタンデムは×ですね、とにかく最低後方に50kg以上の荷物を積んで、そしてその荷物が動くのでベテランになればなるほどタンデムはしませんよね。

六本木のその店、外人が多くて・・・「え?ここがニッポン?」と思われるような店です。さっと集まって「じゃまたな・・・」感じで帰っていく。これはかなりおしゃれです。
Commented by brighthorn at 2011-10-29 05:29
murayasuさん
自分の飲み食いは自分で・・・これは原則です。どうやら日本人つうのはなにか一緒にやらないと気がすまないようです。このタンデム集会は事故と怪我は自分モチ(二輪や四輪の鉄則)が徹底しているの楽に付き合えます。
Commented by brighthorn at 2011-10-29 05:32
リップスティックさん


会費を集めてリーダーが采配を振るうなら別ですが、原則は自分の飲み食いは自分で・・・これ大人の方式です。

逆に殿方に「割り勘ね!」て言われたらぶっ飛ばしたくなるのも女性の心理ですか? 回答願います。
Commented by リップスティック at 2011-10-30 00:11 x
そうですねぇ。。。その時の状況と殿方にもよりますわ。
Commented by brighthorn at 2011-10-30 04:51
リップスティック さん

殿方の財布の中身を「絞り」出させたようで・・・・