双眼鏡のススメ

表紙のモデルがな・な・なんと「双眼鏡」を首にかけてるではないですか(9_9)
双眼鏡もこれからが「旬」かもしれませんネ(^-^)@sunlife氏

F&E今回も買いですたい!
c0087396_1523144.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-10-29 15:03 | from Brighthorn | Comments(9)

Commented by murayasu at 2011-10-29 18:39 x
きましたねー双眼鏡!さすがbhは先取りくんですね。
Commented by murayasu at 2011-10-29 23:01 x
すみません、さん抜けてましたbhさん。
Commented by リップスティック at 2011-10-30 00:58 x
偶然とはいえ、何か嬉しくないですか!?もしかしたら、先生は流行の最先端をいってるのかもしれませんね。
Commented by brighthorn at 2011-10-30 04:37
murayasu さん

murayasu さんも名古屋で流行らせてください。双眼鏡ライフを!
Commented by brighthorn at 2011-10-30 04:38
リップスティック さん

かなりうれしいですね。服を目立たせるためには、まずは小物です。
これに似たVANのジャケット持ってますがかなり気に入ってます。
Commented by murayasu at 2011-10-30 09:27 x
了解しました。ブルトラさんと二人で名古屋でも双眼鏡を流行らせます。
Commented by brighthorn at 2011-10-30 09:31
murayasuさん

それは素晴らしい。。。。ブルトラさんのランドローバーを小物に使って双眼鏡を引き立ててください。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-10-30 12:52 x
ブライトホーンさん&murayasuさん、こんにちは。

了解しました!

『双眼鏡倶楽部 名古屋支部』の発足ですね!^^

ツイードJKT、皮手袋も脇役に使用しましょう。

おっと!その前に主役を入手しないと・・・。^^

PS:多分、名古屋支部の二人は、不純な活用方法をしそうです。大汗(笑)


Commented by brighthorn at 2011-10-30 13:11
BLUE_TRAD さん

革手はドライヴィンググローブではなさそうですね。
革手袋もいいものをしたことありませんが、主役とセットで買ってください。この前、電車の中で見ましたがハリスツイードのマークがついたショルダーバックを見ました。

双眼鏡はジェントルマン心を試されます。物干を覗きたいがジェントルマンならやせ我慢ですね。