なんとなく・・・死んだふり

1.この頃ですよ・・・スーパーで買う「ヤキイモ」がパサパサでおいしくないように感じますが、皆様の方面の「ヤキイモ事情」はいかがなものでしょうか?

2.レディファーストって、ドアを開けてやったり、椅子を引いてやったり、するだけじゃないらしい。「優しい言葉をかける」これだけで女性はうれしいらしい。@Kさんとジャクジートークで

3.「わたし記憶にないの・・・・」と 先日の誕生日の主役から。。(ざーけんなよ!)

4.ゴマ煎餅より正統派の「醤油固焼き煎餅」はうまい!とおもう。

5.ひよこ饅頭って九州名産だったと昨日知ったわけですね。お尻から食うのがお作法?

6.桃ひき・・・・・まだ早いか?

7.入れ歯になったら男稼業は引退だな・・・・

8.なぜもっとスケベになれないのだろうか?

9.焼き豚(チャーシュー)が沢山入っているチャーハンが食いたいぞ!

10.「グリーンピースが3つ乗った五目チャーハン」も食いたい。

11.11/3日 休日じゃないか!実にうれしー!

12.6VのバッテリーはAmazonで買った方が安いぞ!但し、中華バッテリーだが。

13.高輪プリンスの旧館1階ラウンジの抹茶セットはおいしいぞ!

14.My中華なべが欲しいぞ。しかしだ、料理モノは火力が勝負なんだわ。

15.今日は「酢豚」な気分。。。。

16.おれ、にんじん好きなんです!

17.大阪は西中島南方駅、歩いて5分のたこ焼き屋の15個セットはおいしいぞ!

18.知り合いの女性(ヘビー級)がプールは入ろうとした瞬間 「ケツ洗ったか?」と声掛けたら「洗いました!」と言われたが本当かな?

19.職業は?と聞かれたら「モデル斡旋業」と答えるとモテるらしい・・・・・@六本木ジムで

20.万里の長城に「人柱」があるって聞いたが、本当か?

21.みんな! レースクイーン系の業界隠語だ!
「ドックマウス」なんだかわかるかい?
使い方「あの子、ドックマウスってるぅ~」又は「ドックマウスる」

22.インフルエンザの予防接種は11/4だ。忘れないようにしないと・・・

23.コンチネンタル・ブレックファーストだと? 笑わせんじゃねぇ!

24.この頃、地震が無いが・・・・

25.今週は天気が良いらしい・・・・
[PR]

by brighthorn | 2011-10-31 17:25 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu at 2011-10-31 21:03 x
今晩は。
1.何年も食べてないから判らない。2.「優しい言葉をかける」って結構むつかしい。3.ざけんなよ!4.同感。5.九州出張していたころの定番お土産はひよこ饅頭、頭からだと可哀想。6.何年もはいてない。7.内緒だけど部分入歯。8.今最上級のスケベなのでこれ以上になれない。9.食べたい。10.これも食べたい。11.出勤だから悲しい。12.Amazonで中島美嘉のDVD買った。13.23才の時、前の嫁と高輪プリンスに行きました。14.料理しないけど欲しい。15.親父の得意料理は酢豚。16.おれも好き。17.おいしそう。18.洗ってないと思う。19.今度、使ってみます。20.ありそう。21.わかりません。22.何年も打ったことない。23.笑わせんじゃねぇ!24.無いですね・・・25.天気よすぎて暑いです。
Commented by リップスティック at 2011-11-01 00:51 x
1.食べてないのでわかりません。2.レディファースト。。。嬉しいですね。3.あれま!きっと覚えているはず!?4.んだんだ!5.九州のお土産の定番ですね。お尻から食べる人が多そうですね。6.まだ早いっしょ。7.いんや、まだまだ。8.さぁ~。。。9.食べたいです。10.これも美味しそう。11.うれしー!12.中華製は大丈夫ですか?13.食べてみたいです。14.周 富徳になれますな。15.「酢豚」大好き。16.私もです。17.実は私は「たこ」が苦手なんです。「たこ無し焼き」が食べたいです。18.きっと洗ってないですわよ。19.そうかもですね。20.恐いですね。でも、ありそう。21.何でしょうか?22.忘れたら大変だ!23.それじゃ、物足りない。アメリカン・ブレックファーストじゃなきゃ。24.どうしたんでしょう。25.嬉しいですねぇ。。。
Commented by brighthorn at 2011-11-01 05:02
murayasuさん
7.部分入れ歯の位置を内緒だけに教えてください。前歯一式?上下?
8.最上級のスケベとのことですが、着地点はどの辺りをお考えでしょうか?
21.割れ目ちゃんがはっきりと見えているということらしいです。想像するとなんとなく犬の口のブルブルに見えてきませんか?
18.外人はちゃんと洗うそうです。衛生感覚は外人さんの方が上。ちなみにわたしも綺麗に洗います。
Commented by brighthorn at 2011-11-01 05:08
リップスティック さん

1.スーパーで一度買って報告してください。
12.中華もこの頃真面目にやっているようです。
14.中華屋を見ていると、火が強いので野菜炒めとかなんかはサラッと料理できてますね。家庭でやるとこうは行かないですね。
21.今度パンツをグッと上まで引っ張りあげて鏡で確認ください。
18.確認できないので信用するしかありません。
17.タコのないたこ焼きって無いのではないですか?ということはたこ焼きの生地と青海苔とソースがすきなんですね。
23.ブレックファーストにはベーコンがあるので大好きです。
Commented by murayasu at 2011-11-01 19:47 x
今晩は。
7.右左下奥歯です。8.死ぬまでエンドレスです。21.想像して今晩のオカズにします。18.外人さんはエライ
Commented by brighthorn at 2011-11-02 04:46
murayasuさん

外人さんってあるところではちゃんとしてますね。21.わたしも見たこと無いですが、それはそれは凄いことのようですよ。
8.死ぬまでエンドレス・・・ヤング・アット・ハートですね。