もっぱらの苦痛

11月に入りましたが、今週は比較的に温かい日が続くとお天気お姉さんはわたしの耳元でささやいてくれています。(ラジオやTVのスピーカーに耳をつけるとささやいてくれますよ)

二輪に乗っているとウェア(グローブ含む)の大切さが身にしみて判ります。ここでウンチクを垂れてもしゃーないですが、ケツや腰がしっかりと隠れるウエアは実に暖かい。今はなんですか、若い衆の着るチビジャケットや丈の短いマウンパ類のコート。膀胱炎や尿道炎、突然のゲリっぴになってもいいのか?って思いますわ。(いまどきを理解できないわたしは実に自分が恥ずかしいなんて思いますが・・・・)

c0087396_649512.gifこの頃、プールで仲よい奴がわたしをベタベタと触りに来るんですよ。はじめは冗談だと思っていましたが執拗に触ってくるので、実は困っていましてね。わたしねぇ、苦手なんですよ。つままれたり背後から手を出されたりするの。「てめぇ、このヤロー」と言ってもいいんですが・・・・ほら、それを言っちゃ終わりだよってあるじゃないですか。

わたしね、かなりスケベですがね、ここでは女の水着を引っ張っているだなんて書きますが、こればっかりは書くだけで実行する気もないし、公衆の面前及び公共な場所でのお触りなんか自分の美学に反するので言うだけ書くだけなんですよ。そんな事を書いているわたしに、それも男が触ってくるんだからたまりませんわ!

冗談でもやめてもらいてぇ・・・・踊り子さんに触らないでください。

大人が子供の頭を「よしよし・・・」となでる光景は素晴らしく思いますが、大人が大人の頭に手を触れるってわたしは床屋以外の奴がこれやった瞬間怒りますね。「やめろ!」って。手を上げるな触るなつまむなナデナデするな・・・・わたしはからかわれるタイプみたいですわ。あぁ、疲れる。

こんなパターン、過去ありました。

「触っていいですかぁ?」
「ここではイヤ・・・・」
「どこならいいんですかぁ~?」

わたしは気が弱いので、上の歯と下の歯がガチガチいいだしましたっけ。
今考えると・・・実にバカモンでしたわ。
[PR]

by brighthorn | 2011-11-01 06:43 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by 田沢雄一 at 2011-11-01 07:29 x
おはようございます。

男に触られているブライトホーンさんの困った顔を見てみたい(^O^)しかしながら人前で女性にしろ触れません。

ましてや男など考えもよらない事です。

お気の毒としか申し上げられません、そちらの世界に行かない事を祈ってます。
Commented by brighthorn at 2011-11-01 07:59
田沢雄一 さん

たぶんわたしが泣きたくなって誰かに助けてぇと言いたい顔していると思います。

このシチュエーション・・・・田沢さんもかなりお似合いかと・・・

人前でおばあさんが足をつったのを治した事はありますが
触りたくても触れない微妙な加減です。
Commented by モザイクの男 at 2011-11-01 15:29 x
笑ってスミマセン。
でも、きっと好みなんじゃないすか?

かなりあからさまに触りますよね。
私、男性が女性にハグしてるのは注意したことありますが、
あの状況は注意できません。

いや、さすが六本木・・・。
Commented by brighthorn at 2011-11-01 15:57
モザイクの男さん

昨晩はかなり大きな声で笑ってくれましたね、、、
あいつ、わたしの乳首を摘むんですよ・・・・2ヶ月前からなんですが。
I藤姉を触ればいいのに・・・

とにかく気持ちが悪い。替わってくれませんか?
Commented by murayasu at 2011-11-01 19:54 x
今晩は。
異性にならどこでもどんな場所でもOKですが。同性はどこでもどんな場所でもNGですね。オカマは綺麗だったらOKかな?
Commented by リップスティック at 2011-11-01 23:30 x
迷惑な人ですね。そういう人には、ハッキリ"No!"と言わないとわからないんじゃないですか?
でないと、いつまでも触ってきますよ。
Commented by サントラ at 2011-11-01 23:39 x
brighthornさん
困ったことですね。おいくつ位の人か知りませんが、少なくとも我々世代の人間なら人と人との一定の距離ってありますよね。いくら仲が良くても十代でもあるまいし乳首を摘むなんて気持ち悪いですよねお察しします。我慢ならなくなったらひとこと言うべきだと思いますがね。
なんか、真面目過ぎるコメントでした~?スミマセン!(^^;
Commented by brighthorn at 2011-11-02 04:49
murayasuさん

頭を剃った上に日に焼けたオカマがたまにいますが、60歳くらいでしょうか。あそこまで行くと「先生」と呼びたくなります。エチケットを守りジェントルマンです。
Commented by brighthorn at 2011-11-02 04:50
リップスティックさん

おかげでピーチクが伸びてきました。今度、触っちゃ困るといいますわ。
Commented by brighthorn at 2011-11-02 04:52
サントラさん

ニコニコしながら寄ってくるんで・・・なんだろう?と思っていたらピチッてやります。今日はちゃんとお断り。
真面目な奴なんできっと僕に対しての好意の表れなんですが、このような行為での好意の表し方は困ります。距離感、剣道で言えば「間合い」ってサントラさんのおっしゃるとおりにあります。