ヘッドフォンと水鳥

もっぱら音楽を聴く方法としてPCを使うようになりました。わざわざオーディオ機器など使いません。PCで聞く場合の必須アイテムは「ヘッドフォン」です。わたしが愛用しているのはパナソニックのRP-HT242という安物ですがこのヘッドフォン、かなりいい音で聴かせてくれる上、頭にかける部分の設計が良くてベストマッチするんで、写真のように耳当て部分が劣化しても使っています。(本当はスピーカーの寿命が先に来て欲しいのですが)直す方法があるか部品を取り替えられればいいのですが・・・取替えた方が安いですよとメーカーは言います。
c0087396_1615457.jpg
さて、今日も昨日に引き続きクラシック・ダウンジャケットの話です。このジャケット、何年か前のフリマでAll1,000円のダウンジャケが山のように積んである中から拾ってきた「On Time」のモノですが、「こりゃいいな!」と思ったきっかけはタグの刺繍にありました。水鳥が山を背景に飛んでいく・・・ついでにヘヴィ・デューティと言い切ってます。これで「参りました!」でした。
c0087396_17132059.jpg
c0087396_1716576.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-11-03 17:18 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu at 2011-11-03 20:04 x
水鳥が山を背景に飛んでいく・・・ついでにヘヴィ・デューティと言い切ってます。これで参らない人はいません、私も参りました!
Commented by リップスティック at 2011-11-03 22:39 x
沢山ダウンをお持ちですね。このオレンジは良い色ですね。
Commented by brighthorn at 2011-11-04 05:06
murayasu さん

さすが同士、参り方まで似ています。昨年、これを愛用しましたが雨・雪・でもまさにヘビィ・デューティでした。camp7よりごわごわしています。
Commented by brighthorn at 2011-11-04 05:07
リップスティック さん

というかフリマで見つけますので・・・・ダッフルコート12枚持っている方もいて・・・集まってきました。オレンジ、ご婦人からの評判はいいです。