「よしろうくん」のように

c0087396_1863743.jpg
実に「よしろうくん」はアイビールックだな。フリマで購入した「よしろうくん」、欲しいと言った方に差し上げちゃったけど元気でいるのかな?
c0087396_188964.jpg
現在、このバイクも人にあげちゃったので残念ですが、あの日、「よしろうくん」を後ろに乗っけて帰ってきたのを思い出します。今度、こんな格好してアイビーの寄り合いに出たい方、わたしが「よしろうくん」のように口の所にマジックで線を描いてあげますからね。目立ちますよ。

※現在ヤフオクで9,000円で「よしろうくん」は売られています。

皆さん、よしろうくんにメッセージをお願いします。
[PR]

by brighthorn | 2011-11-03 18:11 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by MG-5 at 2011-11-03 18:25 x
こんばんは。
よしろうくん、笑えますね!
Commented by murayasu at 2011-11-03 19:59 x
今晩は。
よしろうくん、チェックのジャケット素敵です。ズーの裾もダブルでIVYしてますね。口のところをマジックで書いたリアルよしろうくん見てみたいです。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-11-03 21:38 x
こんばんは。
よしろうくん、いい雰囲気出していますね~。^^
ところで、赤チェックJKTの方がよしろうくんならば、
緑チェックJKTの坊やのお名前も、よしろうくん・・・???。
ということは、着替えのJKTが有ったってことですか!?

とても、気になります。^^
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-03 22:42 x
あれ!!ライバル登場。

よしろうくん恐るべし(!_!)やはり本物には勝てません。
Commented by リップスティック at 2011-11-03 22:56 x
よしろうくん、可愛いですね。この顔を見たら、思わずニッコリしてしまいます。きっと、大事にされていると思いますよ。
Commented by brighthorn at 2011-11-04 05:18
MG-5 さん

わたしこれからこれを抱っこしてましょうかね。
Commented by brighthorn at 2011-11-04 05:19
murayasuさん

ディテールを見ると「まんま」です。わたしが裁縫できるならば「紺ぶれ」を着させて冬はダッフルコートで武装させたいです。
Commented by brighthorn at 2011-11-04 05:21
BLUE_TRAD さん

すべて「よしろうくん」で統一しています。上のよしろうくんはヤフオクの写真です。注意してみるとジャケットのパターンが数点あるようです。ズボンは共通のようです。
Commented by brighthorn at 2011-11-04 05:22
田沢雄一 さん

まさにライバルです、負けちゃいけません。ご家庭のリビングによしろうくんを置いておくと癒されますよ。なにぶん目つきがかわいいです。
Commented by brighthorn at 2011-11-04 05:23
リップスティック さん

不思議に癒される笑顔ですね。本名はチャーリー君。
ヘアースタイルもアイビーカットで気に入ってます。
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-04 05:56 x
おはようございます。

よしろうくんを娘に見せたら多分『あれ!!おとうさんみたい』と言われる事でしょうm(_ _)m

やはり、よしろうくんは新たなライバル!!
Commented by brighthorn at 2011-11-04 07:07
田沢雄一 さん

きっとライバルになります。似たようなジャケットを手に入れて驚かせてあげようじゃありませんか!