CNN

やっぱ金髪はいいよねって・・・て思う日本人男子のDNAの中に「敗戦国、ニッポン」「占領されちゃったニッポン」そんな気持があって、金髪を思う存分、こねくり廻したいと思うスケベ心からに違いないとわたしは思います。
c0087396_720117.jpg
昨日はわたしの自転車マシーンの横があいていて、そこにモデルクラスの金髪の若いムスメが座りました。スイッチの入れ方が判らないようなので、わたしがジェスチャーて教えてあげましたら、金髪をさっと指でかき上げながら、青い目を濡らして小さな声で「センキュー!」と微笑んで言われました。なんて美しいのでしょうか!きっと敗戦後、マッカーサーの付き人の金髪に大正デモクラシーを生き抜いた一般日本人男性(白州の爺ちゃん、留学者、渡米経験者以外)はそう思ったことでしょう。

それはさておき・・・・・CNNではニュースキャスターを写真つきで紹介されています。
[PR]

by brighthorn | 2011-11-06 08:04 | from Brighthorn | Comments(14)

Commented by MG-5 at 2011-11-06 08:50 x
おはようございます。

やっぱりアメリカーン好きには、こういう女性が必要ですね。
Commented by brighthorn at 2011-11-06 08:55
MG-5さん

そうなんですけど。手も足も出ません。
というか、アメリカーン好きならいつも脇には嫉妬しそうな女性を連れていて欲しいです。
Commented by murayasu at 2011-11-06 09:52 x
グットモーニングです。
もちろん金髪ボインボインは大好物です。でも言葉の壁を乗り越えれず指をくわえてるだけです。20年くらいまえ外人がよく来るクラブにナンパ仲間と通ってました、私たちのターゲットは外人目当ての日本人女性でした。有るとき日本人女性が一人もいなく外人しか居ないときがあり、連れと二人でずっとダンスをしていたら、金髪のボインボインが片言の日本語で「あなた達ゲイなの?」て言われました。クラブに来ている女性に声をかけないとゲイと思われてしまうみたいです。
Commented by brighthorn at 2011-11-06 11:22
murayasu さん
わたしなんかすぐに外人さんに圧倒されてしまいます。これがまさに島国の男の情けないところです。だから外国製品への憧れもかなりあります。

日本ではなじみの無いゲイですが諸外国ではホピュラーなようですね。男の二人ずれはやはりそう思われるようですね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-06 23:11 x
金髪姉ちゃんは良いですね(^_^)v

知り合いにハーフの女性は居ますと言うより居ましたが、身長差が20cmもあって座って話している時は良いですが一緒に歩く時は抵抗がんじました。
Commented by リップスティック at 2011-11-06 23:51 x
>CNNではニュースキャスターを写真つきで紹介されています。

とのことでしたので、チェックしてみましたが、人数が多いので途中で疲れて止めました。私が見た中では、写真のブルック・アンダーソンさんが群を抜いて綺麗だと思いました。
Commented by brighthorn at 2011-11-07 04:28
田沢雄一さん

おはようございます。占領下の日本という写真に将校達の金髪の奥さんが横浜を歩いている写真がありましたが、身長差が凄かったですね。これじゃ、はじめからひるんでしまって先に進めそうもありませんね。
Commented by brighthorn at 2011-11-07 04:30
リップスティックさん

男性のCNNニュースキャスターのファンがいるようです。紺色の上着にセンスの良いネクタイ。どうも日本人は青い目に弱いようです。
わたしも女性を調べましたが彼女が「ナンバーワン」のようです。
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-08 04:59 x
おはようございます。

雨ですね…m(_ _)m

実はハーフの子と約1年くらい当時『日米親善』を目標にお付き合いしました。

親善大使として使命感に燃えていましたが、わたし自身気付けば燃え尽きていました(ToT)

身長差が大きな壁に!!
Commented by brighthorn at 2011-11-08 05:29
田沢雄一さん

日米親善、わたしもしたいですが相手が背が高いと、神主の履くポックリをはかないとやばいですね。昨日の晩も来ていました。ロシアの子の方が愛嬌持っているようです。(ロシア大使館が近いので)
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-08 06:05 x
身長差ですが、
確か24cmあったと思います。

一緒に歩くのが、親善大使としては恥ずかしかった記憶があります。

しかしながら日本の代表として、仕事はきっちり務め上げました事を付け加えさせて頂きます(^_^)v

日本男児ここにありですか(^w^)
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-08 06:12 x
余談ですが、
ある映画での話し。

『ABCD包囲網、Aアメリカ、Bイギリス、C静岡』こんな台詞がパッチギ!内でありました事を突然思い出しました。

意味ないコメントでしたm(_ _)m
Commented by brighthorn at 2011-11-08 06:13
田沢雄一さん

24cmですか、約七寸二分・・・・克服できない差ですね。
思い出の毛がありましたら、今度、見せていただければかなりうれしいのですが。

Commented by brighthorn at 2011-11-08 06:17
田沢雄一さん

A=キス B=生タッチ C=ナニ D=ナニの成果

これですか?