ダウンジャケット5着目

これが最後です。VAN日の出のお墨付き「インチキVANダウンジャケット」・・・ベルソンものらしいのですがyahooで安売り(6千円だったか)していたので何年か前に購入。
c0087396_2059729.jpg
残念ながら、ヘヴィデューティさはこれっぽちも感じませんが、温かさだけは一丁前。日の出のセールにこれ着て行って「VANもダウンなんか作り始めたんですねぇ」と言ったら製造番号見せてと言われて見せたら大笑い「これ、うちのじゃないも~ん、ベルソンジャパンって書いてあるじゃん!」ですって。恥かかせやがった。
ちなみに番号は044M04-00001
[PR]

by brighthorn | 2011-11-06 21:25 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2011-11-07 00:04 x
このダウンも軽くて温かそうですね。左側の胸元にちょこっとポケットのファスナーが付いていて、何となくお洒落ですね。
Commented by brighthorn at 2011-11-07 04:33
リップスティック さん

ポッケが無いように見えますが、腰のポッケは脇から手を入れるタイプでスタジャンのに似てます。あとは普通です。今シーズンはとっかえひっかえ着てあげます。
Commented by murayasu at 2011-11-11 22:15 x
詳しい事はわかりませんが、ベルソンのVANでもVANはVANでいいんじゃないかと私はおもいます。ブランドよりその物自体が良ければいいと思います。
Commented by brighthorn at 2011-11-12 03:37
murayasu さん

モノ自体はとってもいいです。暖かいですね。
昨日から寒くなった東京ですが、70'Sクラッシックダウンはまで浮世には出てきていません。ユニクロのツルピカ薄薄が冬の待ち場の若大将のようです。どうされますか?C7で゜突っ張ってくださいね。