ちゃうかな?

c0087396_1824366.jpg
日本の若者はアメリカの若者より少なからずバイクに触れる機会は多かったような・・・
ちゃうかな? ホンダの宣伝より
[PR]

by brighthorn | 2011-11-10 18:26 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by リップスティック at 2011-11-10 23:01 x
多分そうでしょうね。。。女性の乗っている車が気になります!
Commented by brighthorn at 2011-11-11 05:25
リップスティックさん

軽自動車だってありませんしね、左の車はBMW2002という箱型の来るのです。セダンの優等生ですね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-11 09:03 x
兄がバイク好きで、やんちゃなグループに入って居た事でわたしは母親からバイク禁止を言われていた為、触れる機会が無かった(T_T)

今では自転車大好きになっています。
Commented by brighthorn at 2011-11-11 10:47
田沢雄一さん

残念でしたね。こんな素敵な乗り物に乗らなかったのは。。
今からでも遅くありません。まずは体験です。
自転車はわたしも好きです。ランドナーがとっても好きです。
Commented by murayasu at 2011-11-11 20:40 x
今晩は。
高校のときにツレんの兄貴のバイクに初めて乗ったとき、転倒して足に怪我をしてしまいバイクに乗るのが怖くなってしまいました。乗れたかカッコイイと思いますがこの年で再チャレンジするパワーがありません。
Commented by brighthorn at 2011-11-11 21:14
murayasuさん

みなさん最初のきっかけで乗るか乗らないかが決まるようですね。
18歳で車を取って、バイクで行くか車で行くか・・・のような分水嶺もありましたよね。
Commented by サントラ at 2011-11-11 21:45 x
brighthornさん
よく見つけてきますねえ感心します。この細さでメーター1つ、国内なら50~90ccクラスでしょうか?エクスポートモデルですから分かりませんね。マルニーのペッタンミラー斜めにして格好つけていますね(^^
Commented by brighthorn at 2011-11-12 03:52
サントラ さん

まさに金ちゃんと同じホンダの90です。あの時代(70's)はキャンディカラーで綺麗な塗装をしていましたね。02は今でもたまに見ますがお尻のデザインは最高です。320は当初、そのデザインを踏襲していました。
Commented by MG-5 at 2011-11-13 09:29 x
おはようございます。
ジェットヘルにゴーグル、カッコいいですね~
この頃のHONDAのバイクもいいですね~
Commented by brighthorn at 2011-11-13 19:49
MG-5 さん

メットの基本はジェットですね。特に小排気量車に似合います。
HONDAを含め他メーカーもニーズに合うバイクを真面目に作っていたように思われます。