始まりました。頑張っていきましょうぞ。

また一週間が始まりました。わたしの今週は土曜日は18:00からのイズワキさんで「ショート・アイビー」にしてきます、翌日の20日は六本木の運動場主催の《はじめてのトレッキング(登山)に行きます。総勢15名のパーティだそうです。老化と言われるカカトの痛さはあるもののやってきます。天気が良ければよいのですが。
c0087396_5325397.jpg

◆ 本日のドーナッツです。 心を穏やかにする「スラックキー・ギター」の音色でも・・・
[PR]

by brighthorn | 2011-11-14 06:49 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by 田沢雄一 at 2011-11-14 08:12 x
今週も始まりました、今日例の件を話す事にしました早い方が良いですから。

ママさん床屋を先週の日曜日にやってもらったんですが完全なクルーカットです…短すぎです!!

20日は大山詣りでしたね(^_^)v
Commented by HECKLE at 2011-11-14 09:10 x
う~ん、やっぱり、スラッキーは良いですね。
トレッキング。がんばって歩いてくださいね。
Commented by brighthorn at 2011-11-14 09:47
田沢雄一さん

短くして段々と伸びて来たら形を整えてもらったらどうでしょうか。
近くにバーバーがいるのでかゆい所に手が届くなんて最高じゃ
ありませんか! 大事なことは早めに対応ですね。

Commented by brighthorn at 2011-11-14 09:48
HECKLE さん

スラッキーは不思議に落ち着きますよね。なんでしょうね?
この魅力は。
Commented by murayasu at 2011-11-14 20:29 x
先週は魔の勤務シフトで地獄でしたが。今週から通常なので楽ちんです。でも4週間後には、また魔のシフトになります。
願かけで髪の毛を伸ばしていましたが、叶いそうに無く今週末に私も床屋に行こうと思ってます。
Commented by brighthorn at 2011-11-14 20:38
murayasu さん

Seikoちゃん用の願掛けですか?
頭は短いほうが冴えますよ。それにご婦人にモテます。
Commented by murayasu at 2011-11-14 20:48 x
正解です。seikoちゃんからの連絡が無いので再会は諦めます。髪をさっぱりさせて気分一新してフランスジャマイカします。
Commented by brighthorn at 2011-11-14 20:52
murayasu さん

ですかぁ・・・・・。それは残念ですが次はパリジェンヌにしましょう。
パリ-ミキさんに老眼鏡を作りに行くのが手始めですね。
Commented by リップスティック at 2011-11-14 22:56 x
私も今週の土曜日は、美容院に行く予定です。
Commented by brighthorn at 2011-11-15 05:57
リップスティックさん

頭が伸びると気持が悪いですから2ヶ月に一度にしています。
女性の場合は時間も長いのでフルにやってもらったら疲れますよね。