ツルツル具合

スマイルマーク入り「ツルツル・ウインドブレーカー」をナカメの古着屋で300円でしたので手に入れました。とにかくわたしは「ツルツル」が好きです。というか素材の持つ「輝き加減」が大好きです。特に革の輝きはうっとりしてしまいます。
c0087396_19171535.jpg
c0087396_1933296.jpg
本日、IVY大好き太田さんが全身J.Pressをまとい六本木まで遊びに来てくれました。いつものサイデリヤのドリンクバーで2時間ほどだべってきました。帰り、ティップにわたしは届け物があったのでフロントまでお付き合い願いました。彼もまた運動場に興味を持ったようでパンフレットをもらってました。これから彼がどんなレオタードでデビューするか実は楽しみに感じています。
[PR]

by brighthorn | 2011-11-15 19:44 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by murayasu at 2011-11-15 19:51 x
今晩は。
私もツルツルすきです。とくにパンTはツルツルしか認めません。
Commented by リップスティック at 2011-11-15 23:55 x
福がやって来そうなウインドブレーカーですね。可愛いです。
Commented by 田沢雄一 at 2011-11-16 03:21 x
革ジャン格好良かったですね…襟の仕上げがご機嫌です、また色も黒茶で革の質も柔らかくご機嫌です…良い物をゲットしましたね。

わたしあの後途中下車してレオタードを見にスポーツショップに寄りました。

ピチピチした光沢の物ばかりで、試着してみたらお腹がポコリ…ヤバい体型でした。
Commented by brighthorn at 2011-11-16 05:17
murayasu さん

パンTツル状況について、わたくしは関東甲信越・東北・北海道について調べますが、箱根の山を境に周波数が変わるように、東海、関西、四国、中国、九州、沖縄方面のツル状態を調べていただけませんか。
Commented by brighthorn at 2011-11-16 05:18
リップスティックさん

スマイルマークのネクタイはわたしの重要な時に着用し大成功を収めたラッキーネクタイなので、もっともっとスマイルマークにあやかろうとこれを見つけた瞬間、お買い上げしました。分厚くて暖かいです。
Commented by brighthorn at 2011-11-16 05:21
田沢雄一 さん

昨日はご苦労様でした。革ジャン、田沢さんも似合っていますよ。
これからは革ジャンで・・・
レオタードですが、やはりツルツル系でお探しですね。
ポッコリおなかを堂々と表現すれば鏡に映るわが姿も決まるってもんです。そんな高いもんじゃありません。替えを入れて3着発注ですね。
Commented by murayasu at 2011-11-16 19:58 x
了解です。60HZ地区のツルピカ調査はお任せ下さい。
Commented by brighthorn at 2011-11-17 04:22
murayasu さん

実の娘のツルは除外していただいて、血縁の無いツルをお願いいたします。特に住宅街の入り口にポツンとあるスナックの若作りのママツルなんか収穫するのは意外と難しい。ここを狙ってください。