間違えなく「買い」です。

カレンダーを注文しました。クリックすると大きくなります。ココで買えます。
c0087396_16185354.jpg
詳しくはHECKLEさんのブログで・・・・
[PR]

by brighthorn | 2011-11-25 16:23 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu at 2011-11-25 20:45 x
お洒落ですね。毎月カレンダーを手本にお洒落できますね。
Commented by BLUE_TRAD at 2011-11-25 20:48 x
こんばんは。

これは迷わず、大人買いですよね!^^

昨晩、HECKLEさんのブログで知り、即買いしました。

価格にも驚きでした!!
Commented by リップスティック at 2011-11-25 23:54 x
このカレンダーはいいですね!毎月、楽しめますね。
Commented by brighthorn at 2011-11-26 04:50
murayasuさん

画伯の日本人離れしたこの作風がいいですね。
メス好きなゴールデンリトリバーが飼いたくなってきました。
Commented by brighthorn at 2011-11-26 04:51
BLUE_TRAD さん

トイレに飾ろうと思います。トイレに飾るというと皆さん怪訝な顔しますが、毎日の事ですからカレンダーみよりに尽きます。
Commented by brighthorn at 2011-11-26 04:51
リップスティックさん

今日の衣装をトイレで練りながら考えられますよ。