雨が降る前に・・・・降っちゃいましたが。

おれ、今日のズーは丈が短いんだわよ。靴下ッチが極端にまーる見え。
ユニクロちゃんで画伯の絵のような靴下買ってくるかな?
c0087396_15444888.jpg
銀座のユニクロで黒下地のアーガイル買って来ました。最後の三足でした。銀座に行くといつも感じるのは空気の香りです、不思議にシャネルのココの香りがします。
c0087396_19123757.jpg
ところで、この人は何者?VAN箱が山積み・・・・自己紹介も読んでみ。。
[PR]

by brighthorn | 2011-12-06 15:53 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 田沢雄一 at 2011-12-06 19:04 x
雨です!!厄介者です!!こんな日は丈短くして下さい。

あぁ~これから帰りますm(_ _)m電車は良いけど最寄り駅に着いてから大変です…通勤時間1時間30分の旅m(_ _)m
Commented by brighthorn at 2011-12-06 19:19
田沢雄一さん

通勤時間90分とはエラく大変ですね。わたしは40分、単車で行っても自転車で行っても不思議に30分。昔、仕事で成田空港に通っていたときは毎日2時間、往復4時間、辛かったです。
Commented by suwakky at 2011-12-06 21:45 x
こんにちは
足元にアーガイル柄はオシャレな感じで好きですネ。
>この人は何者?VAN箱が山積み・・・・自己紹介も読んでみ。。
この人、70代のようですが、ホントに何者?でしょうね。
Commented by リップスティック at 2011-12-06 23:41 x
アーガイル、いいですねぇ。大好きです。この冬は、アーガイルのセーターを買いました。
Commented by brighthorn at 2011-12-07 04:24
suwakky さん

黒が基調なのが好きです。逆にグレー基調だとなんか弱々しさを感じてしまいます。

70代と言う割には、持っているものが新しすぎ。そんな印象を受けてます。
Commented by brighthorn at 2011-12-07 04:25
リップスティック さん

昨年からLLビーンも「アーガイル祭り」みたいのやってますね。
Commented by レスポール at 2011-12-07 22:57 x
 レスポールなりさんで御座います。
たった今この人から一点落札しました。VANの野球帽4800円也。
Commented by brighthorn at 2011-12-08 04:59
レスポール さん

おぉぉぉぉ!落札しましたか。おめでとうございます。
どんな人だったかこっそりと教えてください。