芸能人について考える。

この時期、芸能人はなにゆえに「ハワイ」に集合するのか?

行けないわたしは妬んでます。

あぁ、、、わたしは芸能人になればよかた。。。。
!

年末恒例の「妬み」でした。

皆さんの各種「妬み」を募集しています。
[PR]

by brighthorn | 2011-12-30 09:12 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by murayasu at 2011-12-30 11:08 x
今日は。
こんな時期にハワイに行けるなんて妬ましいですね。ハワイは24年前に新婚旅行で行きましたが新婚旅行くらいでないと長期休暇も取れませんしね。休みもお金ももっと欲しいです。でも私の技量ではこんなところかも?
Commented by Blue☆ at 2011-12-30 11:27 x
ほんとに羨ましいです・・・・・憧れのハワイ航路 ♪
世界では死ぬまでにエジプトに行ってピラミッドを見てみたい。
brighthorn さんみたいに・・・・あっち^^の権威の方に妬み(爆)
来年の初夢でハワイに行った夢みたいな(^^;ただ乗り。。
Commented by brighthorn at 2011-12-30 14:58
murayasu さん

この季節にハワイに行くだけでも、ねたみます。向こうは半そでですよ。海水パンツはいてお店に入ってハンバーガー食える、ハワイアン聴けるあぁ~うらやましい。
Commented by brighthorn at 2011-12-30 15:00
Blue☆さん

あっち、こっち触ってみたいですよねぇ。ココかと思えばまたあちら・・・
来年のナンパは成功させてください。後輩が皆、口をあけて待ってますので。。。ばぁちゃんじゃない方面でお願いします。そしたらエジプト行けますよ。
Commented by リップスティック at 2011-12-30 17:06 x
こう毎日寒いと暖かい所へ行きたいですね。
グアムへ行った時は一度で十分だと思いましたが、ハワイなら毎年行きたいですわ。
Commented by brighthorn at 2011-12-30 18:55
リップスティック さん

リップさんも芸能人になればよかったですね。
わたしもなればよかった。
Commented by サントラ at 2011-12-30 20:45 x
brighthornさん
私はやっぱり車ネタで、ねたみ(ボロPC変換でない・汗)ますね。
走っていて、時々レクサスやセルシオ等の大型車に5~60才位のおばちゃんが運転しているのを見かけます、頭ちょこんと出して。
その都度いつも私は「オイオイおばちゃんいくら金持ってるかしらねえけど細道で離合出来ないくらいなら軽にしておけよ」なんて車内でブツブツ独り言いっています。
Commented by brighthorn at 2011-12-31 06:34
サントラさん

わかります、そのシーンとその気持ち。。
我が家の近所にキムタクが住んでます。その奥方はアメリカ製の大型ワゴンに乗っており、我が物顔で我が家の前の道を猛スピードで通り抜けます。ねたむと言うより怒りに変っています。