殿方の皆さん!

30分前まで目の前でしゃべっていたご婦人がすっぴん姿で45分後に現れたとしたら、
きっと「誰?」と思うケースがあると思われます。
そんな「すっぴん体験者」の皆様にクイズです。

Moreの写真は、どなたの「すっぴん」でありましょうか? ヒントはもちろん芸能人であります。

■ すっぴん観察のコツは

1.薄目にし首をかしげて見ること。
2.全身をなめるように見て特徴を探すこと。
3.老眼鏡は外すこと

■ すっぴんへの気遣いは・・・

1.わかっても見ないようにしてあげましょう。
2.ついでに話しかけないようにしましょう。
3.プールに顔が落ちてたよ・・・なんて冗談はやめましょう。

■ すっぴんの特徴は

1.逃げるように早歩きで帰って行きます。
2.つけまつげを置き忘れる時もあるようです。
3.まゆげが無いです。あっても1センチ程度の方もいます。




*************************************************
c0087396_16302418.jpg
さぁ、どなたでしょう!
[PR]

by brighthorn | 2012-01-17 16:43 | from Brighthorn | Comments(14)

Commented by 田沢雄一 at 2012-01-17 18:51 x
ブライトホーンさん
ズバリ安達祐実さんではありません(^O^)

これ間違いなしだと思います…o(^-^)o
Commented by Blue☆ at 2012-01-17 20:42 x
地震がありましたな^^自信を持って・・・・・小野洋子(^^?
Commented by suwakky at 2012-01-17 21:51 x
薄目にしても、首をかしげてもわかりませんでしたが・・・・
老眼鏡をはずしたら、安達祐美のような気がしましたが、
どうでしょう?(^^ゞ・・
Commented by リップスティック at 2012-01-18 00:51 x
よくわかりませんが、安達 祐実さんでしょうか。
ちょっと髪が傷んでますね。
Commented by brighthorn at 2012-01-18 03:24
田沢雄一さん

「水色の手紙」のあの人でした。
Commented by brighthorn at 2012-01-18 03:25
Blue☆さん

地震が無いことを祈ります。
「水色の手紙」のあの人でした。
Commented by brighthorn at 2012-01-18 03:26
suwakkyさん

京都お疲れ様でした。ラーメンが一番うまそうに見えました。
「水色の手紙」のあの人でした。
Commented by brighthorn at 2012-01-18 03:27
リップスティック さん

「髪の傷み」から豊島だと言うことがわかります。
「水色の手紙」のあの人でした。
Commented by Gunclub at 2012-01-18 18:29 x
brighthornさん、こんばんわ。
後出しじゃんけんのようで申し訳ありませんが、あべしずえさんでは?中学生の時「コーヒーショップ」のレコード持ってました。
Commented by murayasu at 2012-01-18 20:49 x
今晩は。
全然わかりませんでした。私が22才のときにディスコでナンパした子を「静かなところで飲み直そう」と誘って連れていくスナックで彼女と飲んでいたてそろそろ帰ろうとしていたら、店の人が「あと少し経ったら芸能人が来るからもう少し飲んでたら」と言われて待ってたらサングラスをかけた、あべ静江さんがきました。大きな丸テーブルの向かえに一人で飲んでいました。当時私はあまり興味がなかったので殆ど無視していました。
Commented by brighthorn at 2012-01-19 04:35
Gunclubさん

よくわかりましたね、わたしは正直「誰?誰なの?」状態でした。
「水色の手紙」でわたしファンになりました。大人のおんなって感じで。
Commented by brighthorn at 2012-01-19 04:38
murayasu さん

それはいい体験でしたね。さぞお美しかった事でしょう。・・そうでもないですか? なんで芸能人はサングラスかけて隠密行動するのかよくわかりませんね。スナックですが我が家の近所のスナック、全店廃業です。わたしのカラオケデビューはナカメのスナックでした。
Commented by murayasu at 2012-01-19 19:42 x
今晩は。
私もカラオケデビューはスナックですが、その当時はカラオケの機械は無くギターかピアノの生演奏で歌ってました。私の婚約パーティーにseikoちゃんがサバの女王とアドロを歌ってくれた時は泣いてしまいました。
Commented by brighthorn at 2012-01-20 04:54
murayasuさん

すばらしい思い出ですね。生演奏で歌うなんか歌に自信が無い限り歌えないのではないでしょうか。かなり芸達者な方と思いました。
サバの女王で思い出しましたが、焼き魚定食のKing と言えばやはり「サバ」です。