無条件降伏

c0087396_1651421.jpg女子の服装は基本的にスーかワンピが望ましい(体も硬いし頭も硬いわたし)と平素思っており、ズーをはかれて出てこられると「ガックン」とがっかりしてしまうのですが、ひとつだけ・・・・「おぉぉぉぉぉぉ!」と許せるのは、写真のサブリナ・ツンパであれば無条件降伏でしょう。季節柄、サブリナを見ていませんが、まさか黒タイツ網網にサブリナ・ツンパなんか組み合わせはないでしょう。そういえばI藤姉は夏はいつもサブリナだったような・・・・




ところで!スズキ フロンテクーペが出ています。ココ!
■ 関連記事
[PR]

by brighthorn | 2012-01-23 17:35 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by murayasu at 2012-01-23 20:51 x
今晩は。
愛しのサブリナですね。私も無条件降伏です。
Commented by MR・H at 2012-01-23 22:25 x
brighthornさん、こんばんは!
あっしも60年代はこのくらいの丈のパンツでしたが・・・・!
Commented by リップスティック at 2012-01-24 00:24 x
サブリナパンツは素敵ですね。でも、私は1本も持っていません。私はスー&ワンピ派です。
ジャンパースカートも好きですね。
Commented by brighthorn at 2012-01-24 01:09
murayasu さん

サブリナは脱ぐときはふくらはぎの所に引っかかって裏返しになりますよね。
Commented by brighthorn at 2012-01-24 01:10
MR・H さん

教授、ご苦労様です。
さすが教授、人よりも短く、サブリナで行くなんてそうできないことです。
ちょっと短すぎ。。
Commented by brighthorn at 2012-01-24 01:11
リップスティックさん

今年の夏はサブリナ2枚お買い上げですね。
なかなか素敵ですよ。
Commented by 田沢雄一 at 2012-01-24 04:41 x
ブライトホーンさん
わたしはズーが好きです!!特に白は良いですねぇ~(^O^)

妻と二人で出掛け時、妻のお尻を見たら『自分の奥さんのお尻見てどうするの』って笑われました(;_;)
Commented by brighthorn at 2012-01-24 05:57
田沢雄一さん

白ズーですか!わたしも好きです。
白ズー好きはスケベが多いと聞きますが・・・・わたしと同様にスケベでしたね。