会見風

残念ですが、本日はわたしから何も言うことはありません?

皆さん、何かありますか?

小さなことですが、わたしはご老人に電車で席を譲りました。

以上、会見を終わります。
[PR]

by brighthorn | 2012-01-26 17:59 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by MG-5 at 2012-01-26 20:06 x
こんばんは。

今日のお昼ご飯は何を食べましたか?
Commented by murayasu at 2012-01-26 21:05 x
今晩は。
これといって趣味のない私ですが最近なにか習い事をしたいと思っています。習い事と一緒に新しい出会いなんかも期待しています。ボーカルとか社交ダンスとか絵画とか・・・bhさんならどん習い事したいですか?
Commented by 田沢雄一 at 2012-01-26 23:13 x
会社の帰りに、良く行くJプレスに寄りましたが欲しい物がなくまた、自分がおしゃれではないなと思いました。

最寄り駅近くの焼き鳥屋さんに寄りビールを飲み焼き鳥などを食べました。

その後、近所に今日オープンしたラーメン屋さんに寄り食べましたが、不味かったm(_ _)m結局、家で何食わぬ顔で一人夕飯を食べました(!_!)

盛り沢山な帰り道でした(^O^)
Commented by リップスティック at 2012-01-27 00:51 x
今年のヒートテックTは温かいですね。フリースのヒートテックと重ね着をすると、なおよろし。。。という感じです。
Commented by brighthorn at 2012-01-27 04:37
MG-5 さん

お昼ごはんは、現場に行く都合もあってすぐ出てくる串焼き定食500円でした。食う場所は決まってしまってマンネリ化、おいしくもなくまずくもなく・・・新橋はオヤジも多いし、OLも多いすげぇ街です。
Commented by brighthorn at 2012-01-27 04:40
murayasuさん

わたしの知り合いで、やはり出会いが欲しくて水彩画を習った奴がいます。先生は若い美術学校出・・・パンフレットにこう書かれていたそうですが行って見ると廻りはおばあちゃんやおじいちゃんだらけ・・・年相応ではなかったようです。

スポーツクラブはどうでしょうか?出会いよりも楽しく話せる人と必ず出会えます。その上、健康にも良いし。
Commented by brighthorn at 2012-01-27 04:47
田沢雄一 さん

思いっきり盛りだくさんですね。
ラーメンはわたしも大好きで、特にタンメンが好きです。
祐天寺の駅より歩いて5分の所に、昔ならではの中華店があります。庶民の中華という味でつい最近「あんかけソースヤキソバ」を食いました。
おいしかったです!

Jプレスも現代に合わせて作られているようで、昔ながらのものは少ないのではないですか。感覚にあわないだけですよ。きっと。
Commented by brighthorn at 2012-01-27 04:48
リップスティックさん

まだ桃引きもはかずがんばってますが、ヒートテックのTは持っていないのですが、そんなにあったかいなら手に入れますかね。
Commented by 田沢雄一 at 2012-01-27 05:49 x
ブライトホーンさん
昨日は販社を訪問し、その後直帰だったの普段より帰りが早かったので盛り沢山が出来た訳です。
つくづくおしゃれじゃないと思いました(!_!)
Commented by brighthorn at 2012-01-27 06:00
田沢雄一さん

帰りが1時間でも早いといろんな事が出来ますよね。わたしは朝でいろんな事が出来て早起きで得しています。