どうした事だろうか!

ここ数ヶ月と申しましょうか、やる気が起きません。もちろん仕事ですけど・・・と思っていたらなんかこの頃「助べえ心」も無くなって来たようで「助べえ心」の真似事はできても「助べえ一本勝負!」は完全に消えうせました。

リハビリテーションも兼ねどなたかわたくしと「新橋ロマン劇場」にお付き合い願えませんでしょうか。三丁目の夕日を見るのもそりゃいいでしょうが、そろそろ消えていくロマンなムービー。。。Peaコートの襟を立て入場しませんか。

むかーし、そんな話を女性にしたら、わたしも見たいと言い出され・・・「いやいやいや、それはちょっとと断ったわたしがいました」。

◆ 新橋ロマン劇場。←クリック
◆ 日活ロマンポルノ館←クリックそういう方面を敬遠される女性の方、ジェントルマンな方はクリックしないでください。
[PR]

by brighthorn | 2012-01-27 17:53 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by MG-5 at 2012-01-27 18:46 x
こんにちは。

当方にも「大要」と言う映画館があります。
昔は繁華街を深夜徘徊(ナンパ)、成功したらラブホ!失敗したら「大要」でエロ3本立てを観て朝帰りが日課でした。

最近はご無沙汰しておりますが、「モーホ」の集いの場になっているらしいです。
Commented by リップスティック at 2012-01-27 23:51 x
私は毎日寒くて何もする気が起こりません。冬眠したい気分です。
Commented by 田沢雄一 at 2012-01-28 01:17 x
わたしは、仕事が上手く運べずイライラしています。

相手があるとは言え上手くいかない苛立ち…焦りもありますが、今日多少上向きな案件が数案件連絡がありホッとしました。

若い頃、新宿三越裏の新宿地下劇場で日活ロマンポルノを観ました…あれから何十年たったかな?
Commented by brighthorn at 2012-01-28 05:59
MG-5さん

皆さん、青春の映画館をお持ちのようですね。
今の早寝早起きじゃ、またやれって言われても出来ませんよね。
Commented by brighthorn at 2012-01-28 06:00
リップスティックさん

寒い中でも、何かやって3万円受け取れたら、がぜんやる気が出ますよ。
Commented by brighthorn at 2012-01-28 06:02
田沢雄一さん

仕事での前向きな話があってよかったですね。うちはわたしの教えを守らない、理解できない者が入札価格を決めたのですが負けました。わたしの価格で正解でした。ざまーみあがれです。ロマンは飯田橋にもあってまだファンが見ているようです。やっぱし大画面です。
Commented by Gunclub at 2012-01-28 12:31 x
 brighthornさん、こんにちは。
 それは「バーンアウトシンドローム(燃え尽き症候群)」かもしれません!?仕事の出来る50台の働き盛りに多いとか。
 「助べえ心」については心配御無用かと。ただ速球投手が変化球投手にモデルチェンジするときのメンタリティーにも似て一抹のさみしさが・・・
Commented by murayasu at 2012-01-28 16:52 x
私の「助べえ心」はいまだに衰えてくれません。先日も40年らいの友と居酒屋で飲んだ後、急にナンパしたくなり20年ぶりにストリートナンパしてしまいました。二人組みを4組みに「一緒にカラオケ行きませんか?」と声をかけましたが昔のように上手くいきませんでした。助べえ心が衰えて欲しいと思いました。
Commented by brighthorn at 2012-01-28 17:34
Gunclubさん

燃え尽き症候群ですか、これは労災が効きそうですね。いい事聞きました。

助べえ心は平素持っているのですが、すけべぇ対象者がどうも出てこないのがいけません。リファインするようなモデルチェンジならいいのですが・・・・ところで前略 おふくろ様の再放送を見ましたが、あれは名作です。
Commented by brighthorn at 2012-01-28 17:38
murayasuさん

結局はナンパは失敗したと言うことですね。
この頃ですよ、目が悪くなってどんな人でも美しく見えてしまうのですが、これもある意味、困った症状です。
Commented by Gunclub at 2012-01-28 19:29 x
 brighthornさん、こんばんわ。
 確かに名作です。激しく同意します。うみちゃん、アンニュイでした。
Commented by brighthorn at 2012-01-29 05:18
Gunclubさん

ショーケンも格好よく、うみちゃんも色気ありです。
うみちゃんは年取ってからもどんどん良くなっていますね。