せんせねぇ~

ピーコートの襟を立ててボタンでとめると暖かいぞ!ピーコート恐るべし!

それはさておき・・・

弁護士と打ち合わせした。彼の事を僕は「せんせい」と呼ぶし、彼も僕の事を「せんせい」と呼ぶので、いつのまにか「せんせい」って誰?状態。まだ30代初期の弁護士の先生は、よくいる学級でいつもナンバーワンの成績を取ってきたような沈着冷静タイプ。普通は押し(弁護士さんは)が強いんだけど・・・大丈夫か?

本音を言えば、こんな疲れる仕事したくないのね。エゴの戦いになんでオレがかりだされるのよ・・・
互譲精神でいけないの?
[PR]

by brighthorn | 2012-01-30 17:56 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by 田沢雄一 at 2012-01-30 21:59 x
ブライトホーンさん
仕事を選べないのがサラリーマンの辛さですね。
わたしも今日はPコートにしてみました(^O^)下半身が冷えてしまいダッフルにすればなどと思いながら一日が過ぎました。
Commented by リップスティック at 2012-01-30 23:43 x
私は今日はダウンコートを着て行きました。軽くて暖かいです。
お互いに「せんせい」と呼び合っている先生達の会話を横で聞いていたら、ちょっと笑ってしまいそうです。
Commented by brighthorn at 2012-01-31 05:21
田沢雄一さん

下半身の寒風防御はPはちょっと弱いでしょうね。
今年はダッフルを電車でよく見ますよ、やはり丈の長いダッフルです。
Commented by brighthorn at 2012-01-31 05:27
リップスティックさん

ここにきて急激に寒くなりましたからね。
なんか弁護士の世界はこの「せんせい」と呼び合うのが通例のようですよ。だんだん変な世界に来たような気がしました。