どこで売ってるの?

笑っちゃ悪いと思ったけど笑ってしまいました。

健康診断でメタボだといわれ、本日がメタボ(47歳男性ウエスト110cm)改善指導日と言うことで朝から健保に直行した奴が帰ってきてこういいました。

一向にメタボを改善しようとしないので・・・・担当の医者に「あなたは男性ホルモン不足」だと・・・・

いわゆる、メタボを解消するには、もっともっと女性を意識して生活をすれば「メタボを改善しようと自ら思い、積極的に改善するようになる」と言う意味らしい。実にわかりやすい説明。

さぁ、男性ホルモンを得るには、男性ホルモン・サプリメントなどがあるのか? または男性ホルモンを向上するには何をするべきなのか? 考えてみたいと思う。
[PR]

by brighthorn | 2012-02-03 12:37 | from Brighthorn | Comments(9)

Commented by murayasu at 2012-02-03 21:19 x
今晩は。
スケベーな私は男性ホルモンいっぱいなのでサプリは必要ないですね。スケベーでよかった!
今日で「魔の勤務シフト」から開放されました。うれしいです。
Commented by バッタ at 2012-02-03 22:08 x
男にも更年期障害というのがあり、男性ホルモンが減少します。今までの調子が出せない、やる気が出ないなど症状が続くと要注意ですわ。対応としてホルモン注射をするのですが、男性の更年期障害自身が、正式な病気として認定されていないので、まだ保険がきかず自費で高い治療が必要です。そんならホルモン焼きを食べたらと思うのですが、それでは、メタボを鍛えるだけで効果は不明ですが、女を意識してもメタボは治らないのはお互い証明済みですわな
Commented by リップスティック at 2012-02-03 23:54 x
担当医がおっしゃるには、女性を意識するとホルモンバランスが整い、メタボが改善されるというわけですね。そのかた、実行できそうでしょうか?
Commented by バッタ at 2012-02-04 00:37 x
確かに。何時だったか忘れましたが、朝の東横線に女子柔道100kg級、日本相撲協会が男女雇用均等法に準拠すれば、大関間違いない女子が無理やり乗ってきたんですね、もう1人はジャガー横田風でよかったんですが、乗って来ていきなり車内中大声で、私やんなちゃう、こないだ触られちゃたのね、いやらしいたらありゃし無い、その時の男の目線て耐えきれないって叫ぶんですわ。俺デブセンでないし、あんたが満員電車に無理やり乗ればクッくわ、視線も違う意味だろと思っていたら見事に、木星の輪の様に満員電車にもかかわらず、かなりの空間ができました。その時、男への意識を間違えるとこんなに成るのかと痛感しました。
Commented by brighthorn at 2012-02-04 04:36
murayasuさん

すけべぇで良かったですねぇ。わたしもすけべぇなんでちょっとホルモン過多のようです。残ったホルマリータをどこに発散すればいいのか、いつも悩むところです。
Commented by brighthorn at 2012-02-04 04:44
バッタさん

そうなると・・・・今の私は更年期かも知れません。やる気が出ない、もしかして水着の見過ぎ? ティップネスやめて英会話でも習おうかな。服を着ている女性の方が魅力感じるから。。。

デブでも、こんな女は嫌ですねぇ。。。女は愛嬌が無いといけません。
セクハラだと騒ぐ女もそうでしょう、おめえなんか眼中ねぇよと思う女ほどギャーギャー騒ぎます。またこんな女と電車に乗れば、すぐチカン呼ばわりしそうなんで相当の距離を置かれますがな。
Commented by brighthorn at 2012-02-04 04:45
リップスティックさん

彼は無理。とにかく女はネットのヌードサイトでしか認めてませんから。
めんどくさいとかそれが先に立つ男はまずダメですね。
Commented by 田沢雄一 at 2012-02-04 11:30 x
ブライトホーンさん
その彼は、恋愛より食い気が優先なんですかね?

わたしスケベですがメタボですm(_ _)m

医師には、痩せる事と早3年言われ続けています。
他人事ではない…痩せるぞぉ~(^O^)
Commented by brighthorn at 2012-02-04 16:58
田沢雄一さん

食い気のようですよ。
痩せればいい男になるんですが・・・・

医者は痩せろと言いますが、痩せて自分らしさを失う事もあるんで
健康にいつも留意していればいいと思いますが。。。ダメなんですかね