話題なし

せっかくの土曜日なのに・・・・話題が切れました。
この頃、話題切れが多くなってきました。

今日はですね、寝癖が取れないで1日中、なんか乗れない日でした。

それではまた明日。
[PR]

by brighthorn | 2012-02-04 17:42 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by murayasu at 2012-02-04 20:32 x
今晩は。
寝癖がとれないほうがツルピカになりにくいので、いいと思います。Mの私は水を少しつけて手ぐしで取れますよ。
Commented by 田沢雄一 at 2012-02-04 21:32 x
ブライトホーンさん
寝癖にはこの時期は、お風呂が一番です。

忙しい時、寝癖を知りつつ会社にって時は乗らない一日になりますね。
Commented by リップスティック at 2012-02-05 00:21 x
ヘアースタイルがうまくきまらないと、その日は気分が乗りませんよね。
私がまだお化粧をし始めたばかりの若かりし頃、眉が上手く描けないとその日一日気分が乗りませんでした。
Commented by brighthorn at 2012-02-05 05:04
murayasu さん

こんな短い頭になのに横はねしてしまったのは、寝方が悪かったようです。短いから余計に始末が悪いわけです。
Commented by brighthorn at 2012-02-05 05:05
田沢雄一さん

朝風呂でしょう。そうなんですよねぇ・・・・わかってるんですが。
我われはコダワリがあるんで、決まってないと気分悪いですよね。
クシは常時携帯ですか?
Commented by brighthorn at 2012-02-05 05:07
リップスティック さん

今はベテランになったんですか。
眉も角度だったり、太さで人の顔のイメージが変わりますから一番重要な部分なんでしょうね。
Commented by 田沢雄一 at 2012-02-05 09:23 x
ブライトホーンさん
クシは必需品です、わたしの場合は前髪がピッシと立たせるのが好きなので携帯ジェルも持参しています。
Commented by brighthorn at 2012-02-05 17:15
田沢雄一さん

つい最近、エロイカのポマードをつけてみました。ちょっと懐かしいエロイカの匂いと共に高校時代を思い出しました。友人が田沢さんにそっくりな頭にポマードをしっかりつけて通学していました。
ポマードも無臭があればいいんですが。。。
Commented by 田沢雄一 at 2012-02-05 19:44 x
ブライトホーンさん
友人の方と全く同じです!!わたしもポマードべったりでした。

柳屋さんのエメラルドグリーンのあれです(^O^)みんなに臭いと言われましたが…なんの事はありません、みんな同じ匂いがクラス中に漂っていました(笑)臭いと言いながら柳屋さんをみんな使っていました。
Commented by brighthorn at 2012-02-05 19:48
田沢雄一さん

ポマードはヘアークリームよりもセット力があるんで重宝しますよね。
僕はMG5を使ってました、チックも持ってますよ。