カイロのあて場所

カイロを離せなくなった私ですが、昨日(午後早く)のプールの帰りでしたか外は寒いだろうと思ってパンツ(下着ですよズボンじゃありません)のゴムに挟み込んでスタスタ歩いていたら、ちょうど運動場の受付の所でカイロがパンツから外れ、お竿を撫でながら落下、お稲荷さんに賽銭を上げてしまいました。ヤバッ!と思いましてね、しかしこの場でのサルベージは末代までの恥ですし、いつズボンの裾から落ちてくるかわかりません。

いくらなんでもこれじゃ格好悪いじゃないですかぁ~。チェックアウトしてからゆっくりと落とさないように地上までの階段を上りまして、最後の数段で今度はお尻の部分に落ち込んでしまいにっちもさっちも行かなくなったので、廻りを見回してから瞬間的にズーから手をいれてサルベージしました。

学習したのですが、お尻に廻った瞬間ですがほっかほかな気分でしたよ。

c0087396_7125036.jpgさて、カイロの燃料ですがずっとZippoのオイルを使っていました。133mlで350円(コンビニ価格)です。毎日の事ですから結構消費するのですが、昨日、いちかばちかと思って駅前の薬屋に入ったら、カイロ用のベンジンが置いてありました。500ccで430円でした。

早速、燃料をベンジンにして点火しましたが、なかなかいいですよ。ベンジンの匂いは強いですが、暖かさは変わりありません。
[PR]

by brighthorn | 2012-02-06 08:04 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 田沢雄一 at 2012-02-06 08:45 x
ブライトホーンさん
カイロはわたしは使いません、遠赤外線効果がある言われているコルセットを使っています。

効果の程は、確かに夏は腰の周りが暑い…しかし冬はわかりませんm(_ _)m
妻は冷え症で、お腹と腰のあたりに付けているようです。
Commented by brighthorn at 2012-02-06 09:33
田沢雄一さん

やっぱ身体を冷やすとロクな事がありません。わたしこのカイロをズーのポケットに入れているだけで、今年はヒートテックはいてません。
なんかそれだけでもうれしい気分です。

コルセットも高いでしょう。何処かに忘れてこないようにしないとね。
Commented by 田沢雄一 at 2012-02-06 12:57 x
体温を上げると免疫力がアップします(^O^)

わたし残念ながらコルセットを他の場所に置き忘れる事なんて縁がありません。
Commented by brighthorn at 2012-02-06 13:44
田沢雄一さん

他の場所は想像されている場所だけとは限りません。
出張先の温泉宿であったり、出張先の飲み屋だったり、ハワイアン屋の飲み会のあとのカラオケルームだったり
いろいろと想定できます。
Commented by murayasu at 2012-02-06 20:11 x
今晩は。
実は私カイロ童貞です。一度あじをしめると手放せなくなりそうで我慢してます。
Commented by リップスティック at 2012-02-07 00:11 x
サルベージの現場を誰にも見られなくて良かったですね。
先週は、あまりの寒さに「貼るカイロ」を使ってました。
Commented by brighthorn at 2012-02-07 04:51
murayasuさん

童貞を捨ててみてください。ジジ臭いと思っているでしょう?
なこーたーないです、今のトレンド、ご婦人の背中にあてがってあげたり、手のひらに乗せてあげたり、うなじに当ててあげたり・・・わたしいろいろやりましたよ。冬のナンパ師の心のヒーターですよ。
Commented by brighthorn at 2012-02-07 04:55
リップスティック さん

女の人は凄いらしいですよ。長袖ババシャツ、腕には貼るカイロ
腰にも貼るカイロ、へそ下にも貼るカイロ

そのくらいしないと暖かくならないようですね。