本日の「その意気やよし」

!
c0087396_16241641.jpg
c0087396_1634543.jpgロ-ザンヌ国際バレエコンクールで優勝の実績は大きいぞ! 女の子のダッフルはかわいいね。おばさんが着てもかわいいと思う。写真はyahooから
[PR]

by brighthorn | 2012-02-06 16:30 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by マスオさん at 2012-02-06 16:42 x
つまらない話ですけど、菅井さんと菅井きんを空目。
ちょっとびっくり。

この子の踊り、見てみたいです。
Commented by brighthorn at 2012-02-06 16:45
マスオさん

そう言われてみれば・・・・
yahooでUPされてます。
Commented by ubです。 at 2012-02-06 19:18 x
キャメルのダッフル良いですね!モンゴメリー将軍の凱旋VICTORYコートですから、彼女にお似合いです。

昨日から娘二人ともインフルエンザA型で寝込んでます。医者曰く今週いっぱい学校休んで下さいですと…。参りました!
Commented by murayasu at 2012-02-06 20:06 x
今晩は。
可愛い子ですね。ベージュのダッフルが欲しくなりました。
Commented by BLUE_TRAD at 2012-02-06 21:14 x
こんばんは。
昨日のニュースで知り、感動しました。
そして、凱旋帰国した時の出で立ち(キャメルのダッフル)を見て
ダブルで感動しました!
ネイビーじゃない点が、彼女のセンスの良さを感じます。^^
Commented by リップスティック at 2012-02-07 00:15 x
日本女性が海外で活躍するのを見るのは、とても嬉しいですね。
Commented by 田沢雄一 at 2012-02-07 04:27 x
ブライトホーンさん
久々の快挙とニュースで知りました、厚木の高校生と聞きましたが和光高校らしいですね!!

小田急線だけど、どこかですれ違っているかもとかおじさんは意味も無く思いました。

キャメルのダッフル良いですね。
Commented by brighthorn at 2012-02-07 04:39
ubさん

この頃はダッフル着た女の子が増えているのは事実で電車の中でよく見ます、菅井ちゃんの影響で今後ますます増えそうな予感がします。
娘さんたち大変ですね、確かに1週間の辛抱です。Ubさんが移らない様に室内の湿度を上げてください。
Commented by brighthorn at 2012-02-07 04:41
murayasuさん

ギャルが着るから良いのであって、オヤジが着ると「懐かしいの着てるね」になってしまうところが世間の一般常識ではなかろうかと思っています。
Commented by brighthorn at 2012-02-07 04:45
BLUE_TRADさん

彼女にこんな知恵をつけたのは誰でしょうか。
赤茶のマフラーがワンポイントですね。
これで一生とりあえず食っていけそうです。
Commented by brighthorn at 2012-02-07 04:46
リップスティック さん

音楽界もいろいろと活躍していますしね、バレエとか身体を使う競技は日本女性の体型が欧米化してきたからかもしれませんね。
Commented by brighthorn at 2012-02-07 04:48
田沢雄一 さん

つり革つかまってギャーギャーピーチクパーチクと話に夢中になっている女子高生の一味にいたかも知れませんね。