素敵な「をじさま」

本日、六本木の運動場のガールフリエンドからこんなお祝いメールを頂きました。



本物の 「をじさま」諸君、ココまで言われりゃ、やるしかないでしょう!ですが・・・

せめて我々は女性に媚びない「をじさま」になろうではありませんか!
[PR]

by brighthorn | 2012-02-08 17:46 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 田沢雄一 at 2012-02-08 20:43 x
ブライトホーンさん
おじさま人気ですか!!

一向に人気の無いわたしm(_ _)mやはり貧乏人には無縁なんでしょうか。

お酒を愛して居酒屋か我が家で飲んでいては、接点がないようです。

お洒落なおじさまお金持ちなおじさまには無縁なわたしm(_ _)m

まぁ~娘と妻の奪い合いが幸せだったりします(^_^)v
Commented by murayasu at 2012-02-08 21:30 x
今晩は。
やっときましょいたか。待ってました!でも名古屋にくるまでタイムラグがありますので半年後を楽しみに、素敵なをじさま度をUPしていきます。
Commented by ubです。 at 2012-02-08 22:09 x
をじさまモテ期に突入ですか?
やはりクルーカットが効いていますね!!
速攻で、効果拡大を期待してます。
当方、白髪が増えてきました。そろそろ、じじさまって言われそうですよ!
Commented by リップスティック at 2012-02-09 00:06 x
良い時に「をじさま」になっていて良かったですね。
Commented by brighthorn at 2012-02-09 05:09
田沢雄一 さん

おじさまでなくて「をじさま」が人気です。
「をじさま」は1000人中3人しかいません。まさにニッポニアニッポン
素敵に年を重ねてください。との事をガールフリエンドは伝えたかったのだと思います。がんばりましょう。
Commented by brighthorn at 2012-02-09 05:11
murayasuさん

「をじさま」になれば黙っていたって向こうから来ます。
目指せ、ロジャー・ムーア。
Commented by brighthorn at 2012-02-09 05:16
ubさん

わたしクルーカットになったばかりは、寿司屋の旦那と言われます。
違う!と言っても寿司屋です。
ハイソカーに乗らない限り、じいじとは言われないようです。
よかったですね、ミニで・・・皆さんでドライブしたいですねぇ(箱根あたりを)
Commented by brighthorn at 2012-02-09 05:17
リップスティックさん

「をじさん」になる修行を積もうと思っています。