こんなスタイルかなりビンビンです。

LLビーンのボストンバックです。
c0087396_17135868.jpg
c0087396_20344225.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-02-14 17:18 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by murayasu at 2012-02-14 20:41 x
カッコイイですね。正に男のバッグて感じです。ボストンでは有りませんが半年前にガーメントをリサイクルショップで(1000円)で手に入れました。底のファスナーが付いていて荷物の量に応じて底の厚みが変えられたり蓋のとこもファスナー付きのポケットが付いていたりなかなか便利に使えて重宝してます。流石アウトドアーブランドの作るカバンだなと感心してます。
Commented by BLUE_TRAD at 2012-02-14 21:18 x
こんばんは。

この手のバッグ、我々が好きなJMDからも沢山登場していますね。

男たる者、この手のバッグを提げて、フラッと一人旅に出るのも良いかも・・・。^^
Commented by リップスティック at 2012-02-14 23:37 x
色がいいですね。沢山入りそう。。。
Commented by brighthorn at 2012-02-15 05:20
murayasuさん

わたしガーメントはスクールをフリマで買って以来、これオンリーです。
反射テープが思いっきり目立つようについてますし、リュックにもなるし出張だって使えるしいいです。

ボストン、タスキガケで行くか、手にぶら下げるか・・選択が難しいです。
Commented by brighthorn at 2012-02-15 05:21
BLUE_TRADさん

LMDの記憶にあります。ヨットのセールバックのような記憶しています。
今度、ブログで見せてください。
Commented by brighthorn at 2012-02-15 05:22
リップスティックさん

コスチューム一式はいりますよ。汚したくないバックはこのバックに入れて持ち歩くのもいいと思いますね。
Commented by 田沢雄一 at 2012-02-15 06:15 x
ブライトホーンさん
直ぐ仕事に絡めてしまうのですが、何泊かの出張には良くですね。

キャスターは邪魔です…あぁ~邪魔とか言いながらキャスターガラガラ引いてます。
Commented by brighthorn at 2012-02-15 06:42
田沢雄一さん

わたしもガラガラを引いていきます。楽ですもの。
ただガラガラも品質が悪いとボキッとなりますからよく吟味して購入しています。
Commented by 馬津田 at 2012-03-02 19:47 x
見たことあると思ったら、「TOYS McCOY PERFECT BOOK vol.2」と
同じ表紙。出版会社が違って表紙が同じ雑誌て良いのでしょうかね?
Commented by brighthorn at 2012-03-02 19:50
馬津田さん

きっと何らかの「落とし前」はつけているんじゃないでしょうかね。
まったく同じですから。