堕落報告

わたくし本日は堕落した生活を送ってしまいました。

やった事と言えば、近所のスーパーに買出しに行ったくらいです。

なんか人生って短いのに1日を無駄にしてしまったようでもったいない事をしてしまったなぁ~って

反省をしています。

読者の皆さんは1日何をして過ごしましたか?
[PR]

by brighthorn | 2012-02-18 17:31 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by murayasu at 2012-02-18 21:24 x
今晩は。
私は今日仕事でした。来週の土曜日も仕事です。そんでもってさらい週は「魔の勤務シフト」です。昔は日曜日だけしか休み無かったのに週休二日に慣れてしまって土曜日仕事だと疲れが倍増してしまいます。やっぱり土曜日は何かにうつつ抜かしたいですね。
Commented by ubです。 at 2012-02-18 23:18 x
堕落だなんて、やる事が無ければ、寒いしインフルエンザ流行ってるし、それにお小遣い使わないし良いことづくめじゃないですか?私、明日は二子玉に靴を買いに行く予定、
其にしても、今日は寒かったですね!
Commented by リップスティック at 2012-02-19 01:21 x
私は予定のない土日は、家でのんびりと過ごしています。こういう時間がないと、また月曜日から頑張れませんもの。
Commented by brighthorn at 2012-02-19 07:09
murayasuさん

昔は土曜日は半休でした。わたしも同じく土曜日は働いて二時か三時に会社を退社していました。昨日はプールにスタジャン着ていきました。
Commented by brighthorn at 2012-02-19 07:11
ubさん

それもそうなんですが、なにかやっていないと気がすまないタチなので、しかしナニをやっていいかわからない日はつらいです。夕方からはプールに行って楽しんできましたが。

二子玉の靴はどんな靴ですか?
Commented by brighthorn at 2012-02-19 07:11
リップスティックさん

のんびりと過ごす、いわゆるひとつの例をあげてください。
Commented by Marji at 2012-02-19 09:56 x
ニューカレドニアのヌメアに来ています。昨日はイルデパンという島にわたり海と自然を堪能しました。BrighthornさんもFacebookに加入して私の近況をご覧ください
Commented by brighthorn at 2012-02-19 13:13
Marjiさん

こんにちは、いいいところにいますねぇ~うらやましい。
Facebookやツイッターは未経験ゾーンです。いい事ありますか?
Commented by shinbashi3boro at 2012-02-19 20:19
週末は船遊びの整備生活でした。部落(中国語)にUpしておきましたので、訪れてください。
Commented by リップスティック at 2012-02-19 21:53 x
>のんびりと過ごす、いわゆるひとつの例をあげてください。

そうですね、私の場合「思い切り朝寝坊をし、GyaO!で好きなアメリカのドラマを見て過ごす。。。」
というのが予定のない休日の過ごし方の一例です。
Commented by brighthorn at 2012-02-20 05:09
shinbashi3boroさん

電車賃かけての整備生活、終われば天国。最高ですね!
わたしも何か別の楽しみをみつけたい!
Commented by brighthorn at 2012-02-20 05:10
リップスティック さん

まずよく寝てられると思います、わたしなんか寝てられず普段と変わりなく・・・でもこの頃、一時間ほど遅く目が覚めるようになりました。