ヨシコさんの占い

こうして毎日ですよ、地震地震と脅かされると将来の設計と言うのか夢とか希望とか持ってても、地震によって寸断されるかも知れないので気分が優れない。やはりやりたい事は早めにやっていた方が徳かも。気分が重い。

フィリピンだったか、ニュージーだったか覚えていないがある占い師が地震予知をしているのを真剣に読んでしまった。その占い、そんな怖い事を書いてなくホッと胸を撫で下ろしたが、巻末でお釜の占い師だと知ってなんかがっかり!(お釜を差別しているわけでないですけど)

あら、いやだわ・・・天皇陛下一族が移動し始めたら来るわよ!怖いわぁ~ヨシコより
[PR]

by brighthorn | 2012-03-07 17:35 | from Brighthorn | Comments(22)

Commented by murayasu at 2012-03-07 20:13 x
オカマちゃん、私苦手です。以前コメントしましたがオカマバーで突然ディープキスされてから苦手になっちゃったわ。 オカマがうつったヤスコより
Commented by ivy-ino1497 at 2012-03-07 21:15
ブライトホーンさん
今回の記事は、凄い内容ですね!!

オカマさんの占いとはビックリしました、何故オカマで占い師なんだろうと考えてしまいました。
しかしながら当たるなら関係ないとも思います。
murayasuさん、凄い経験をしましたね!!わたしは高校時代部活が応援団だったのですが、社会に出てから接待で二丁目に行ったお店の女の子(オカマさん)が何と応援団で一番仲良しだった奴でお互いビックリでした!!こんな経験もしたくないもんです。

※二丁目とは、新宿二丁目の事です…ゲイバーのメッカです!!
Commented by リップスティック at 2012-03-08 00:11 x
昔、行っていた美容院にオカマちゃんの美容師さんがいらっしゃいました。シャンプーが上手でいつも楽しみに行っていたのですが、いつの間にかお店を辞めてしまわれました。
Commented by brighthorn at 2012-03-08 05:35
murayasu さん

運動場でヤスコちゃんという名の子がいるわよ、肌は白くて、うなじはセクシー見せてあげたいわ!
Commented by brighthorn at 2012-03-08 05:37
ivy-ino1497さん

わたし、水戸のオカマしかしらないわ!
メケメケとかシャンソン歌ってくれたの、名前はサブロウ。
みんなから、サブちゃんって呼ばれていたわ。

応援団の方とあいたいわ!
Commented by brighthorn at 2012-03-08 05:38
リップスティックさん

本物のオンナに、オカマのわたしが語らせていただきたいけど
あそこが付いていると邪魔なのよ、リップスティックさんに差し上げたいわ?いる?
Commented by 馬津田 at 2012-03-08 15:24 x
昔、舟遊びの仲間に京都出身の医学生がいました。公家様の面長で色白でおっとりした感じで、医者の試験が受からなかったらオカマやればと。彼とオカマバーに行った所、テレビで有名でオカマのケンちゃんにいきなり熱い口付けでした。直感でわかるとの事。
Commented by brighthorn at 2012-03-08 19:23
馬津田さん

次回のプールは 馬津田オカマでやっていただけませんか。
きっと大受けすると思います。

オカマ候補生はオカマを呼ぶようです。わたしも話し言葉を場面によってオカマ語を上手に使う練習をしていきたいと思っています。
Commented by murayasu at 2012-03-08 19:57 x
よしこちゃん。
運動場に行って同じ名前のヤスコちゃんとセクシーうなじ比べしたいわ。うなじには自信があるのよ。
セクシーうなじヤスコより。
Commented by brighthorn at 2012-03-08 21:04
murayasu さん

ヤスコちゃんは綺麗よ、、、足細いしオシリもキュッ!笑顔もかわいく、愛想抜群。誰に紹介してもバッチグー。べっぴんさんです。スネ毛なんか一本もないわよ、どう?
Commented by murayasu at 2012-03-08 21:18 x
スネ毛!痛いところをつかれたて感じね。永久脱毛して出直すわ。
Commented by リップスティック at 2012-03-08 22:34 x
>・・・あそこが付いていると邪魔なのよ、リップスティックさんに差し上げたいわ?いる?

それをもらっても歩きにくそうね。遠慮しておくわ。
Commented by brighthorn at 2012-03-09 05:17
murayasuさん

どうせならあそこの毛も剃りなさいよ、むさくるしいから・・・
Commented by brighthorn at 2012-03-09 05:18
リップスティックさん

お稲荷さんを二つはさんであるくイメージよ。
Commented by 馬津田 at 2012-03-09 11:18 x
そう言えば今年の12/21がマヤ文明が予言した人類滅亡の日と3年前の2012の映画がありましたね、2000には世紀末説が盛り上がり、予想が外れて示しがつかなくなったオウム教が自作自演で暴走暴走化しましたが今年は平穏でいたいですね
Commented by brighthorn at 2012-03-09 12:15
馬津田さん

こんな事があるんで、家を建て替える人もいなくなり消費行動が超低迷。海水パンツをはいている時が全て忘れられるわけで、そろそろおそろいの海水パンツをはいて厄除けでもするか。
Commented by murayasu at 2012-03-09 22:00 x
あそこの毛を剃ると間違えてあそこまで剃っちゃいそうだからやめとくわ。そうそうヨシコさんで思い出したけど、ひらおさんにあいそつかして子供を連れて出ていったひらおさんの元奥さんの名前はヨシコ(九州美人)さんだったわ。
Commented by brighthorn at 2012-03-10 06:00
murayasuさん

電車のつり広告の週刊誌の宣伝に書いてありました。

もはや女性に関してはツルツルにするのがファッションらしいです。
ちなみに外人さんのツルツル度は高いです。これはちゃんとリサーチ済みでウラは取れています。金髪一本入れておくだけで、名古屋のエロ殿堂からお誘いが来ますよ。どうかしら?
Commented by murayasu at 2012-03-10 08:26 x
お早う御座います。
昔、つけまつ毛ちゃん達の後にディスコでナンパした子はツルツル100%でした。彼女は流行の先端を行っていたと言うことですね。
Commented by brighthorn at 2012-03-10 13:23
murayasu さん

わたしもツルツルなんで彼女の後輩かも知れませんがわたしの場合は竿に毛が履いてます。
Commented by マスオさん at 2012-03-10 14:29 x
ううむ。
占いで地震があたるくらいだったら、地震研究所はいりませんな。

それにしても職業がらか建築家は地震に敏感な人が多いですね。
私の知り合いの建築家は、怖がるわけではありませんが、
地震の噂話をすると物凄く怒りますよ。
Commented by brighthorn at 2012-03-10 15:45
マスオさん

関東大震災クラスにも耐えれるようにで構造設計を決めて、ところがこれはあくまでも過程でしか過ぎず、関東大震災以降、阪神淡路を除いた地域の建物はこのクラスに遭ってなく過程の検証が出来ていないのと、一度、昨年の震度5で建物はダメージを食っていますので、はたして・・・どうでしょう。

と言うのが僕らの心配事です。いわゆる新品でない建物がどこまで計算上の性能を持っているかがわからないのです。だから、シロートよりおっかないと思っているんです。

今までこの世に生んだ建物が、どうか壊れないでくださいと願っています。