うーん。

3.11が二度と来ない事をお祈りします。あとはここに書くまでもなくお年寄りに幸あれ! TVやラジオをつければ、3.11の追悼番組、これでもか!これでもか!と執拗に放送、気持ちが悪くなってTVを消しました。

女子マラソンを見ていました。応援はズパリ野口さん・・・残念ながら途中で失速され悔し涙を流しながらゴールされた姿を見て感動してしまいました。お疲れ様でした。失速中、どんな事がよぎるのでしょう。

明日からまた一週間が始まります。
[PR]

by brighthorn | 2012-03-11 19:36 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by 田沢雄一 at 2012-03-11 21:33 x
ブライトホーンさん
昨夜からの特集番組、我が家では避難先の確認と安否確認のための伝言板の使い方などを話し合いました。

明日からまた一週間の始まりですね。
Commented by リップスティック at 2012-03-11 22:35 x
私も今日は追悼番組を見ていました。あれからもう一年、月日の経つのは早いですね。
Commented by brighthorn at 2012-03-12 04:57
田沢雄一 さん

うちのお袋は避難所まで歩いていけないから、もういいわって言ってます。アキラメモード全開です。次回は無いこと信じてますが、下手に歩いて帰ろうとすると危険なんであわてないようにします。
Commented by brighthorn at 2012-03-12 04:58
リップスティックさん

そうですねぇ、3.11以前にバイクが壊れた事を思い出します。