そろそろマジにやらないと

年度末の為、いろいろと気持ちが急いてます。カレンダーは見たくないような。
ちょっとゆっくりし過ぎました。(反省) そろそろ暖機運転はやめて徐々に回転上げていかないと
いけません。
[PR]

by brighthorn | 2012-03-14 17:05 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by 田沢雄一 at 2012-03-14 18:20 x
ブライトホーンさん
例年の年度末と違い、暇で困っています。

例年だと駆け込み需要があり、多少潤うのですが今年は皆無状態です。

こんな状況下での消費税アップは、景気後退の要因になりかねません野田大先生は何をお考えなのか?
Commented by brighthorn at 2012-03-14 20:44
田沢雄一さん

地震の影響もありそうです、震度7が来るなんて言われればモノを買おうだなんて思わなくなっていそうです。ガソリンも価格高騰で困ったものですね。
Commented by BLUE_TRAD at 2012-03-14 21:05 x
こんばんは。

私の場合、年度末だからとか、年末だから忙しいってのがありません。

プロジェクト毎に山、谷があり、それも複数抱えているので

年中、山ばかりで感覚が麻痺しています。汗(笑)

でもリーマンショック以降は、昔ほどではなくなりましたが・・・。

まあ、無理は禁物です。徐々にペースアップして行って下さい。^^
Commented by murayasu at 2012-03-14 21:14 x
今晩は。
営業職より倉庫作業職になってから年度末とかあまり気にしなくなりました。毎日、同じ作業の繰り返しで変化がありませんが売上とか利益とか在庫金額とかが多いとか少ないとか言われないので精神的には楽ちんです。
Commented by brighthorn at 2012-03-14 21:57
BLUE_TRADさん

勤労するって疲れますよね。仕事が無いと不安になったりしますが、着始めると集中するのが不思議です。得意の早朝仕事でがんばりますね。
Commented by brighthorn at 2012-03-14 21:59
murayasu さん

金曜日が終わるとホッとしますが、自分が仕事に対して集中しているとサルのセンズリみたいに休まず何十時間と働くことが出来ます、頭の中に浮かんでくるまで時間が必要なんです。
Commented by ubです。 at 2012-03-14 22:22 x
地震、原発、ヨーロッパ金融危機、中国も景気後退気味、不景気な話題だらけですね。 東京オリンピック、大阪万博の頃の勢いは何処に・・・
Commented by brighthorn at 2012-03-14 22:29
ubさん

今日、ガソリンを入れたんですが・・・・
本当に単車って経済的ですね。いくら高くなったと言っても1000円で400円くらいおつりがきて二週間は動くのですから。

老後はハッピーライフを望みたいです。