紳士録

ある件で17日の晩は午前様になりました。そして今日の月曜日は先日の午前様が効いて目から来る「人見知り」病になり調子が悪くてしょうがありません。たとえ午前2時に寝ても午前4時には起きてしまいエンジン全開、習慣とは恐ろしいものです。

紳士録という本があります。わたしの知り合いが紳士録に載っておりますが決して彼は紳士ではありませんが、紳士録に載るには何かの方法論があるのでしょうか。

紳士録商法と言うものもちまたにはあります。紳士録に載る事をステイタスと考えている方は要注意です。

それはさておき・・・

紳士とはどんな方を示すのか。夜の帝王になるよりも難しそうです。

とにかく、紳士録商法には気をつけてください。こんなケースがあるようです。
[PR]

by brighthorn | 2012-03-19 18:24 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by 田沢雄一 at 2012-03-19 18:58 x
ブライトホーンさん
紳士録なるものとは無縁のようです(笑)

現在、役職定年で専門職と言う名の平社員ですが役職定年になる前に紳士録なる詐欺に遭遇する事無く過ごせた事は幸せだったと思います(^_^)v

※わたしも何時に寝ても4時にはエンジン全開です(;_;)
Commented by ヤスコ at 2012-03-19 21:56 x
おばんです。
私たちオカマには無縁の話ね。オカマ録とかあつたら載せたいわ、こんなこと言ってたら詐欺にあいそうね。
Commented by リップスティック at 2012-03-20 00:34 x
そんな詐欺があるんですね。恐ろしい。。。
私は朝は苦手です。午前4時なんて当然夢の中です。
Commented by brighthorn at 2012-03-20 06:51
田沢雄一 さん

紳士録詐欺に遭ったらエライ事でした。昔はよく興信所から電話があって「アナタを調べているある企業の方がいる、教えるから5万円ください」そんなのがありました。

早起きさえ直れば1日中気持ちが良いのですが。
Commented by brighthorn at 2012-03-20 06:52
ヤスコちゃん

あーら、やだわ。すっぴんなの今、、、これからお化粧してオカマ出版でヌードを写してもらうの。ヤスコちゃんもいらっしゃいよ。ちゃんと腋毛そってくんのよ、いいわね。
Commented by brighthorn at 2012-03-20 06:53
リップスティックさん

名簿詐欺はどなたにも降りかかります。
朝寝坊詐欺もありますよ。気をつけてくださいね。
Commented by BLUE_TRAD at 2012-03-20 20:21 x
こんばんは。

この手の話しは、要注意ですね。

お金を支払ったら最後です。 相手にしないことが第一ですね。

まあ、このような人は何時か天罰が下ると思います。

私自身、『マンション経営に興味無いですか?』って会社によく

勧誘の電話が掛かってきますが、丁重にお断りしています。^^

担当者によっては、しつこい場合があるので、容赦なく一方的に

電話を切ります。

まあ、美味しい話には裏がありますので、気を付けましょう。
Commented by ヤスコ at 2012-03-20 21:32 x
プロのカメラマンの撮影でオカマを本当の女性より女らしく美しく・・・・とかて何十万円ぼっくられる詐欺じゃないの?気お付けたほうがいいわよ。
Commented by brighthorn at 2012-03-21 05:24
BLUE_TRAD さん

そうです、この系統の電話は要注意です。
昔たまに、政治団体から電話かかって来ました。何々大臣の秘書だとかって本を買ってほしいとの事、断ると893に変身でした。
インチキなんでというか、脅かす方もバイトのおじさんらしくて、よく脅し文句を訓練されていたと思いましたよ。
Commented by brighthorn at 2012-03-21 05:25
ヤスコさん

なにいってんのよ、わたしの紹介はすべて無料よ。
マニアが集まって撮りあいっこ、ある意味、気持ち悪いわよ。