人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぐら叩きのモグラのような・・・

昨晩は久しぶりにプールに行きました。壁を蹴ったスタートはまた足が痛くなるのでそれは避けて泳ぎました。足が痛いから力を腕に集中して泳いだら、なかなかスーイスイと泳げましてね、まんざらじゃ無い気持ちでした。だから土曜日から徐々に再開です。

しばらく行かないとプールの人的環境も変わります。なんとI藤姐に新しいBFが・・・・わたしがI籐姐とニコニコして話していたら、プールサイドの柱の影から「もぐら叩きのモグラ」のように顔を出した大将がいました。手を振ってます。みるとI藤姐も手を振っているではありませんか!

芸能レポーター並みのリサーチ力を誇るわたしですから・・・

「誰、あいつ?」とわたし

「※□△♯♭♪な人で□○▼ドクロ←好きみたい」

と、しどろもどろに答えるI藤姐。

▼ドクロが好きみたい・・・が気になります。でもわたしは▽が好きです。これからは▽でしょう!

まぁ、いいでしょう~春です。

春といえば、このところ猫に盛りがついて「発情期の声」がうるさくてかないません。
今日は茨○大学まで技術営業をしてきます。
Commented by マスオさん at 2012-03-22 08:54 x
おはよ大相撲です!

おおお!
それ、いったい誰やねん?

すっかりご無沙汰してますが、昨日遅く行きましたらN田さんにお会いして正ちゃん帽さんがいらしてたとのこと。

本日も6時過ぎに行く予定です。

スケジュールが合えば、お会いできるかな?
Commented by murayasu at 2012-03-22 19:49 x
ナニナニ▽て?とても気になるわ、オカマ仲間のよしみで私だけにこっそり教えて♥
Commented by リップスティック at 2012-03-23 00:28 x
またお水遊びができるようになって、良かったですね。
Commented by brighthorn at 2012-03-23 05:23
マスオさん

おはようございます。

昨晩は水戸にいました。
やはりプールはいいですねぇ、陸の自転車もそれはそれでアレなんですが、あのジャクジーの開放感は何事にも換えがたいですね。

僕らよりはヤングマンですよ。
Commented by brighthorn at 2012-03-23 05:25
murayasuさん

カンが悪いわねぇ~ ▼は黒、▽は白。
白よ!しーーろ!  麻雀牌の白は別名?
Commented by brighthorn at 2012-03-23 05:26
リップスティックさん

調子に乗ってやるときっと再発すると思うんですよ。
でもジャクジーの魅力には・・
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2012-03-22 06:28 | from Brighthorn | Comments(6)