京南大学モーターサイクル同好会OB通信

どこの学校か知らんが、金髪に赤いホンダがよく似合う。
女の子のスーがいい。男の子の白いソックスの伸び加減もいい。
c0087396_6461496.jpg
ゴリラの他にZ50Rも手に入れたくなってきた。
c0087396_6475948.jpg

[PR]

by brighthorn | 2012-03-22 06:49 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by ヤスコ at 2012-03-22 19:45 x
赤の乗り物て素敵よね。
妹が乗ってたジェミニ(クーペLS)はシートも黒と赤のツートンカラーかっこよかったわ。また乗りたくなっちゃった。今度買い替える時は赤い車にしたいな。
Commented by サントラ at 2012-03-22 22:38 x
brighthornさん
この写真を見るとbhさんが以前アップしていたブログを思い出し、You-tubeのホンデルズをまた見ました。ヤッパ腰の振りすごいですね。
Commented by リップスティック at 2012-03-23 00:47 x
赤いホンダって可愛いですね。グレーのはよく見かけましたが。。。
Commented by 田沢雄一 at 2012-03-23 04:14 x
ブライトホーンさん
おはようございます。

ホンダと言えば『スーパーカブ』こんなにお洒落に見えるのは何故!!

最近コメントをされているヤスコさんに、わたし的に気になってます!!
Commented by brighthorn at 2012-03-23 05:28
ヤスコ さん

あなたもオカマになったり不通に戻ったふりしてオカマになってたり忙しいわね。

あなたもちっちゃなバイクに乗りなさいよ、昔のロードパルにボタンダウンはエール大学のキャンパスライフよ!

Commented by brighthorn at 2012-03-23 05:30
サントラ さん

ホンデルズはまんまアイビーですよね。
というか60年代の当たり前の格好のようでした。
遠心クラッチだかこそ、ローファーでバイクを操作できるわけですがゴリ君のシフトペダルは固くないのでローファーでもいけそうです。
Commented by brighthorn at 2012-03-23 05:31
リップスティックさん

グレーブルーはいわゆるスーパーカブで日本の標準だったようですが
この赤はそう見ませんね。(数台しか見たこと無いです)
Commented by brighthorn at 2012-03-23 05:34
田沢雄一さん

やすこはムラヤス子さんですよ。
言葉遊びも上手にやってくれてます。
ただのホンダにIVYルックだからこそよく見えると思います。
今はこんな姿してもメット被るので台無しにしてくれます。
Commented by BLUE_TRAD at 2012-03-23 23:45 x
こんばんは。

赤のスーパーカブ、日本で乗っていたらかなりの確率で郵便局員に

間違えられることでしょう。汗(笑)

ノーヘルで乗られた時代、懐かしく感じます。^^
Commented by brighthorn at 2012-03-24 05:36
BLUE_TRADさん

いわゆる郵政カブですが、使い古したのを郵政が民間に下ろして市場出てくるのですが、こちらに入るときは緑のスプレーを掛けられたりして郵政色を消すんですよ。時たま赤で出てくる場合もあって、これが郵便局と間違えられたりしてトラブルがあるらしいです。