SEIYU恐るべし

今日はずっと某学校で調査をしていました。教室やら校庭やらと履物を脱いだり履いたりしなきゃならなかったので春田ローファー君を履いていきました。春田ローファー君、頑丈に出来ててグリップもいいしとっても気に入っているのだけどもつま先から雨が侵入し、靴の中がびっしょり。。。気持ちの良いものではありません。

帰り駅前のスーパーSEIYUに寄って紳士靴下を購入したのですが、黒の綿のソックスって1足180円程度なんですねぇ~いつも3足まとめてドン!という買い方をしていたから1足単位の買い方は初めて。うーん、これから緊急時はスーパーとかを利用するのもいいかも!だなんて思いましたわ。
[PR]

by brighthorn | 2012-03-23 21:33 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by 田沢雄一 at 2012-03-23 21:54 x
ブライトホーンさん
スーパーはわたし詳しいですよ(^_^)v土日は食事当番なんで買い出しに行きますからo(^-^)o

自慢にならない自慢話しでした(;_;)
Commented by murayasu at 2012-03-23 22:01 x
今晩は。
自宅の近くにSEIYUとダイエーがあります。久しぶりに行ってみます。
Commented by リップスティック at 2012-03-23 23:28 x
私もソックスはいつもまとめ買いをしています。緊急時はスーパーが便利かもしれませんね。
Commented by brighthorn at 2012-03-24 05:37
田沢雄一 さん

見るからにベテランそうです。
今度はスーパーの紳士服コーナーに行ってスーパー・ボタンダウンでも見つけたら教えてください。
Commented by brighthorn at 2012-03-24 05:38
murayasuさん

スーパーのヒラヒラ売り場は大手百貨店より過激である事を知っていましたか?
Commented by brighthorn at 2012-03-24 05:39
リップスティックさん

普通は雨にぬれたからと言って買い替えませんが、今回は左足の靴下のゴムが伸びて、歩いているうちに1回転するので履きにくくて×。
それで180円で買いました。
Commented by murayasu at 2012-03-24 09:22 x
本当ですか!派手なウミちゃんヒラヒラも売ってますか?オカマに変身して買いに行こうかな。
Commented by brighthorn at 2012-03-24 09:43
murayasuさん

本当です、大手百貨店は婆しか来ません、その点、地元に根を下ろしているスーパーは、地元の若いおねえちゃんの未来を担っています、だからヒラヒラが沢山あるのです。どうです、納得できる説明でしょう。
Commented by murayasu at 2012-03-24 17:56 x
なるほど!とても判りやすく端的な説明ありがとう御座います。さっそくオカマに変身して行きます。でも娘達に見られたら・・・ちょっと不安です。
Commented by brighthorn at 2012-03-25 05:27
murayasuさん

買ってはいけません、風紀委員の気持ちになってヒラヒラの面積を測定してみたり、娘がヒモシリーズを買っても決して関わっちゃいけません。
大きな気持ちで見守る、これこそヒラヒラ愛好者です。