そうかそうだったのか!

中学時代の友人のY下から「そば食いに来ないかと」と粋なお誘いがありましてね。
麻布十番まで軽く伸ばしてきました。

そいつと中学時代から青春期までの話をしてきました。もしかして「兄弟?」・・・・
「まさか?」 ブリックスブラザーズかい?おいおいおい、恐るべし「澄ちゃん」・・・・
c0087396_17482596.jpg
え!あいつとあの子が?、ほんとかよ!? 時効的な話で花咲いておいしくお蕎麦をチュルチュルしてきましたわ。でも今頃になって「自分の鈍感さ」にムカついてきました!

帰り、六本木のミッドタウンのユニクロで、少しコーデュロイ風味のサックスブルーのカラー・ズーを買おうと心が動きました、結局は無難どころを購入。バイクに乗るから汚れが目立たない方が正しい選択なのでした。
[PR]

by brighthorn | 2012-03-25 19:13 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by BLUE_TRAD at 2012-03-25 19:54 x
サックスブルーのズーは、ボートハウスフリークのブライトホーンさんなら

行くっきゃなかったんじゃないですか!?(笑)

ここは、冒険して欲しかったですね~。^^
Commented by murayasu at 2012-03-25 20:18 x
今晩は。
40年らいの親友mとは2.5人ブルックス・ブラザーズです。兄になったり弟になったり0.5人は・・・・
Commented by リップスティック at 2012-03-26 00:10 x
そちら系の兄弟がいることは、知らない方が良さそうですね。
会社へ穿いて行くことを考えると、どうしてもスーやズーは無難な色を選んでしまいますね。
Commented by brighthorn at 2012-03-26 05:19
BLUE_TRAD さん

20代の頃はサーファー仕様のサックスブルー履いてました。
今回もなんて思いましたが・・・また買ってきます。
Commented by brighthorn at 2012-03-26 05:23
murayasuさん

六本木の運動場で受付やっていた子が今度名古屋で就職をします。
1年ほど研修で名古屋本社に勤めるそうです。

名古屋で困った事があってもmurayasuおじさんに電話しないようにと申し伝えておきました。

0.5人の意味がわかりません。よりもっと的確な説明をキボーします。
Commented by brighthorn at 2012-03-26 05:24
リップスティック さん

そうです、知らないほうがよさそうです。
お金が無いので、一枚にオールパーパスを求めます。
スーツとか着ないでいい世界なので、なんでもアリですがそれでも無難なコースです。
Commented by murayasu at 2012-03-26 19:27 x
名古屋本社で1年ですか。何時でも相談にのりますよ手取り足取り・・・案外いくじない奴ですので安心して下さい。
0.5人は先っちよダケて感じです。
Commented by brighthorn at 2012-03-26 20:14
murayasu さん

磨けば間違えなくいい女になりそうな子です。
頭も切れるし反応いいし、おじさんにも優しいし・・・
先っちょだけじゃ・・・かわいそうに。