人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイクリストスーツ

サイクリストスーツ_c0087396_17433931.jpg
午後からほんとーに久しぶりに自転車に乗ってブラブラしてきました。
自転車もバカに出来ないですねぇ~だから疲れちゃって・・・

今は自転車が流行ってますけど見ていると信号をちゃんと守っている人ってごくわずかで、あれは良くないなぁ~。あぶねぇぞ。こちとらバイク乗っているから習慣でちゃんと止まって、その間にインターバルになってちょうど良いのだけど。

それと子供達の方が信号を守っているなんて大人は恥ずかしく無いのかな?酷いのになるとママチャリに子供を乗せて、それもファミリーで信号無視だからね。ブレーキが付いてない競輪用のピストに乗っている人がいなくなってきたのは良かったと思う。
c0087396_17433931.jpg
新橋の紳士服屋では自転車通勤者の為のスーツがオーダーできて、そのスーツってジャケットの背中がジッパーで開けられるようになっていて機能的というか・・・サイクリストスーツと呼ぶようです。まぁ見てみ。スーツを会社に置いてた方がいいのにね。イギリスのツイード・ランを見て「ひらめいた」のかもしれない。
by brighthorn | 2012-04-01 18:07 | 自転車