49631デビュー

臓器提供の意思表示をできますか?

人間のボディもリサイクルが出来るようになったわけですが・・・うーん、、、、どうしようかな。

昨晩、ジャグジーで「旅に出ていた」I藤姉にお会いしました。

マスオ画伯が花粉症だと言う事の話から・・・

「俺、花粉症じゃないけどオナラが沢山でるんだよねぇ~」とI藤姉さんに向かって言ったら、姉さんは困った顔をして「オナラと花粉は関係ないでしょう~」とたしなめられました。でもちゃーんとその前にI藤姉さんに向かってバブルを出していたのを姉さんは知りません。ざまーみろ!

今日の東京は夕方から荒れ模様です。本日のプールは×にします。。きっと電車が止まり帰宅困難者になるかも知れません。皆さんも早く帰るようにしましょうね。

ゴリラ君のナンバーを取りました。公道へ正式にデビューです。

49631・・・・・「よくムサイ」わたしにぴったりのナンバーでした。

[PR]

by brighthorn | 2012-04-03 07:09 | from Brighthorn | Comments(0)